前潤日記~♪@1年10ヶ月経ちました♪ | ☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

約1年半の世界一周ビール旅行を経て、2007年に渋谷にビールバーグループCerveza Gym Group を設立♪

★Cerveza Gym Groupとは
⇒ https://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12443348330.html

こんにちは~♪

今日は梅雨空も若干落ち着き模様♪


さてさて、そんな本日は前潤が定期的にUPしてくれてるブログをこちらでもご紹介!

※前潤1年10ヶ月経ちました♪ブログ!!



_______________________________________


皆さんこんばんはパー

セルベッサジムのブラジル人こと、前田です叫び

最近外国人からブラジル人と間違われますガーン

お陰様で東京へ来て無事に1年10ヶ月経ちましたクラッカー

早速5月に作った料理を紹介します‼︎

5月2日『チキンとキノコのトマト煮』
5月4日『タンドリーチキンのケサディーヤ』
5月5日『洋食プレート』
5月9日『ビーフ&エッグのプレート』
5月12日『チリチーズポテトフライ』
5月16日『ミックスフライ』
5月18日『ミーゴレン~インドネシア風焼きそば~』
5月19日『オムライス』
5月20日『焼豚』
5月24日『キーマカレーのホットサンド』
5月25日『カレードリア』
5月28日『シーフードドリア』
5月30日『牛カルビのプレート』

5月は13回担当しました^_^


そして先月は久しぶりの醸造所見学に行きました~♫

photo:01



photo:02



photo:03



見学させて頂いたのは横浜ビールさんです音譜

ありがとうございましたアップアップ

さらにイベント盛り沢山‼︎

photo:04



まっちゃん入店5周年おめでとう企画もありーの、
重大発表もありましたねクラッカー

10月からは新生まっちゃんのCATARATASのスタートですねDASH!

そしてワサファルの一旦閉店もありしたね目

photo:05



ワサファルは半年間アルバイトとして働いたお店ですので、やっぱり寂しかったですね汗汗

しかし最終日の盛り上がりをみてると、愛されてたお店だったなと感じましたひらめき電球

新生ワサファルは今7月リニューアルオープンを目指し、TAKIの関店長が動いてます‼︎‼︎‼︎‼︎

関さんが創るワサファル楽しみですねニコニコ

自分も6月14日からワイレレで毎週土曜日ランチ営業をやらしてもらいますし、今年はグループとして変化を伴う1年ですが今後共皆様セルベッサジムグループを宜しくお願いしますビックリマークビックリマーク


ワイレレランチの7月のメニューが決まりましたので発表させて頂きます‼︎

7月5日土曜日『アヒと夏野菜のトマト煮』
7月12日土曜日『マンゴーソースのポークソテー』
7月19日土曜日『ハムステーキ』
7月26日土曜日『ジャークシュリンプ』

*メニューは変更する場合があるので御了承下さいませ。

Wailele~Jun's day~
渋谷区道玄坂1-7-8 新井ビル2F
毎週土曜日13時~17時(LO16時)

まずは今週第1回目を迎えるのでドキドキっす~にひひ

今月もエンジョイですね~♫

photo:06