レフトハンド ポールスター・ピルスナー開栓です!@カタラタス | ☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

約1年半の世界一周ビール旅行を経て、2007年に渋谷にビールバーグループCerveza Gym Group を設立♪

★Cerveza Gym Groupとは
⇒ https://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12443348330.html

こんにちは~♪


今日も天気が良いですね~★


さてさて、そんな本日!!カタラタスにて新入荷ビールを開栓しましたのでご案内~♪



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


レフトハンド ポールスター・ピルスナー

LEFT HAND BREWING "POLESTAR PILSNER")


醸造所・レフトハンド曰く・・・・

軽いビールから強く黒いビールまで、

麦芽とホップの完璧なバランスを求めて私達は日々努力しています。

そして努力の結果、類のない独自のフレーバーを実現することができました。

真のピルスナーを1度でも味わってしまったら、あなたは地上から遠く離れた空を見上げてあの場所へ戻りたいと願い続け、永久に地上をさまよい続けるでしょう。

でもこの「ポールスター」がその荒野からあなたを助け出してくれます。

ちょうど、北極星が迷える探検者を目的地へ導き、もう1度家へ帰してあげるように。

ピルスナーは醸造の技量が試される厳しいテストでもありますが、軽くクリスプで洗練されたこのピルスナーは、そんなテストを楽々クリアして明るく輝いています。


との事!!


自分達を導いてくれるピルスナー!!


楽しみですね★



それでは皆さん!今日も良き一日を~★




~カタラタス 7月10日(水曜日)の生樽~

❶ミスティック・ホワイト 
❷ドナー・パーティー・ポーター(初) 
❸エピック ブレインレス・ベルジャンスタイル・ゴールデンエール(初)
❹パンクIPA
❺レフトハンド ポールスター・ピルスナー(初)
❻ミスティック・ピーチ

☆スタッフ →  まっちゃん&りえちゃん&潤くん

☆本日の日替り料理 → 後ほどUP致します♪