誕生日!前夜祭!! | ☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

約1年半の世界一周ビール旅行を経て、2007年に渋谷にビールバーグループCerveza Gym Group を設立♪

★Cerveza Gym Groupとは
⇒ https://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12443348330.html

今晩は にひひ

CATARATAS(カタラタス)では、明日の夜すっかり恒例となりました、みなみさんと私、なおの合同お誕生日会を開催します♪

今年もサービス精神旺盛なみなみさんより、お祝いに来て下さった皆様への感謝の気持ちとして、箕面のインペリアルスタウト(もし無ければ違う銘柄になるかも)をふるまって頂ける事になりました
チョコレート

早い時間に到着した方限定になるかも知れませんがゆうこが去年アメリカで買ってきて寝かせておいたビールも放出します ビール

また、誕生日ケーキも作る予定ですケーキ

その為、2011年2月12日18時~20時までは完全貸し切り営業とさせて頂きますので宜しくお願い致しますアップ

参加ご希望の方はご連絡頂ければと思いますアップ

それでは寒い日が続いておりますが良い連休をお過ごしくださ~い♪