Msanao Fujita

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

飲み放題付き・パーティープラン始めました~♪(12月限定)

2011-11-30 03:25:17 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記


おはようございます!!!


遂に明日から12月ですね~!!



本当に一年って早い!!



こないだ、新年会したのにって感じです。。。。音譜



さてさて、本題に帰って!


☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆



2011年の12月は、なんと!!カタラタス でも遂に宴会コースをご用意させて戴きました~★


しかも!店内のビール!全て飲み放題付きプランです♪






詳細はこちら ↓


__________________________________________________________________________________________________________________________________


・料金   ¥5000 (料理 + 全ビール飲み放題)


※飲み放題内容  店内のビール全種類・飲み放題



・料理    おつまみ盛り合わせ


        合鴨スモーク


        カタラタスサラダ


        フィシュ&チップス


        ソーセージ盛り合わせ


        ナシゴレン


      ※料理内容は日によって異なる場合が御座います


・時間    2時間制(1.5時間LO)


・予約    当日予約も可能。(来店時の注文もOK)


・ご予約人数   2名様~ OK

_________________________________________________________________________________________________________________________________

       

 また、その他ご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。


   info@cataratas-shibuya.com




12月は日曜日も休み無しで元気に営業中!!!



この限定プラン!!是非とも御愉しみ下さい~★






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まっちゃん店長が”ビールブログ”始めました~♪

2011-11-29 01:40:03 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんばんわ音譜


皆さんご存知!!


毎日の様にビールの入れ替わる、我らがカタラタス ~!!


なかなか、どんなビールか分からないビールも、たまには有るのではないでしょうか??



そこで、カタラタスの店長!




☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


まっちゃんが動きました~★





☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


カタラタス・ビールブログ!



※詳細は以下の通り!(まっちゃんブログより抜粋)  ↓


最近、カタラタスのビールを紹介するページがほしかったんだけど、どーもこの自分の使ってるアカウントでそれをやってしまうと、日々のこととかブログに書かなくなってしまいそうでイヤだったので、新しくカタラタス専用のアカウントをとりましたニコニコ


これね→ http://profile.ameba.jp/cataratas/


こちらのブログでは主にビールの紹介をメインに記録として残していきつつ、特に生ビールの情報は繰り返し使えるメリットもあるので、その都度更新していこうと思いますチョキ


実は自分がメニューを作り始めたのはここ1年ほど本


こうして普段扱っているビールを紹介してみると、新たな発見と復習ができて面白いということに気がつきましたキラキラ


少しづつではあるけど、ビールが苦手な人が少しでも興味をもってくれるように、そしてビール大好きな人も、もっと楽しくビールが飲めるように情報を増やしていきますアップ



というもの!



こちらのページも宜しくお願い致します~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

10大学バレーに参加して来ました~★

2011-11-28 06:00:11 テーマ:渋谷生活♪

いやいや。。。


今日は頑張って早起きしました~★



そして、行って来ました!!音譜



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


東京10大学 バレーボール OBOG戦


入口にはファイテンのブースもあり、なんか本格的!!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

楽しかったな~!!!


色々な世代!!先輩、後輩入り混じりでのバレー大会!!!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


久々に、大学時代の仲間とバレー出来て楽しかったなぁ~バレー



体動かしてなかった人も多かったけど、何処の大学も流石って感じだったなぁ~!!


対戦表はこんな感じ!!バレーボール



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


どこのコートも接戦の!熱戦続き!!!!


そして接戦の予選の末。。。。



決勝は、我らが 明治 VS 筑波



そして。。。。。



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


なんと!!



明治大学が!!!!



優勝



しました~!!!!!!!!!!!!




なんか、いつになっても大好きな仲間達とバレーすると楽しいね~★




☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

これが、優勝後の集合写真!!!


まだまだ、みんな凄かったな~!!!!



写真前列の左から3番目の大先輩なんて75歳だというのに20代30代のスパイクをメチャメチャ上げてらっしゃいました!!!


凄すぎます!!


流石は日の丸選手!!日本




そして、写真に写ってる若手の方々も自分より先輩が殆どです!!!



でも、マジでまだまだ凄かった~!!!



自分も、年齢を言い訳にせず!まだまだ、バレーを一生懸命楽しみたいなと強く感じた今日でした!!!



やっぱ皆スゲーや!!


次回は他の大学の友達とも同じチームでやりたいなぁ~★



いやはや。。。早くも筋肉痛であります・・・・



運動しよ~(汗)汗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。