み~んな体調不良 | 私と森羅万象・・・

私と森羅万象・・・

右へ行くべきか、左へ行くべきか?
人生は何時も決断を迫ってくる・・・けれど
なんだか慣れてきたように思う今日この頃です


殆ど治っていたはずの皮膚が4-5日前から又炎症を起こし始めた。

うぅ~~ん、ある意味ショック。


いったい何がどうなっているのか、さっぱり分かりませぬな。 

と思っていたら大阪のHちゃんからメールが来て御主人がまた体調不良になり

検査のために入院したらしい。


何処も原因不明の体調不良に悩まされているのだが彼は柔道を長くやっていて

健康体のはずだったのに昨年から体重が落ち始めて食欲がなくなったというので

色々と検査を行っているのだが未だに体調不良の原因がワカラナイ。


みんな、それなりに健康に留意した生活を送ってきたのに最近は体調不良に悩まされている。

どうしてなんでしょうね? 顔文字



さて、そんな体調不良の私達に同化せず夫は一人元気だ。

今日も朝早くからルンルンで那覇へお出かけ。


一度、生きるか死ぬかをくぐり抜けると長生きする・・・というのが私の経験上の見立てだけど

夫もそうなのかもしれないな。