SherryMuseum

お陰様で五反田で店を開けて
二ヶ月が経ちました!

いらした方々には
貫禄ありすぎな店構えと言われますw

カウンターと酒棚以外は
全部改装したので
新たな内装で始めたのですが、
確かにオープン一ヶ月そこらの
店とは思えませんネ(;^_^A

まぁ狙い通りですがd( ̄  ̄)

今は銀座時代のお客様が9割ですが、
最近ではFBやアメブロをきっかけに
いらしていただく方、

また他の店からの紹介で
いらっしゃる方も
少しづつ増えてまいりました(`_´)ゞ

いらした方々には
想像以上にFBのアップや
ブログの記事を話題としていただき
モチベーションになっておりますw

面白い、興味深いと思うと、
子供みたいに反応してしまい、
FBのアップが多すぎて
すみません(;^_^A

もうそろそろネタが尽きそうですが、
これからも、トリビアな
ネタをアップしたいと思いますw

これからも
応援よろしくお願いしますm(__)m