実家

2014年5月3日(土)
Sherry MuseumのOPENの前だったのですが、
父の目の手術が終わり、またすぐ次の手術だというので、
ちょっと時間をつくって実家に行ってきました。


実家

僕の実家は駅で言うと安針塚、横須賀ですw

実家

この日は妻の弁当と僕がシェリーを三本携え訪問。

実家

やや弱っている父を気遣いつつ、
母の運転で横須賀の菖蒲園へ。

実家

藤の花が見事で、天気もよく、
藤棚の下で食べる弁当とシェリーは格別でした!

このあと、葉山の雑貨屋で店様に色々飾りを買い込み、
夜は横須賀中央にある居酒屋鳥の巣へ。

ここは実家生活時代に月に1回ほど家族で行っていたお店で、
20数年ぶりにきましたが、その美味しい味は健在!

つかの間のいいGWとなりました!

にしても
もう少し親孝行もしないとなぁ。。。