神戸で酒蔵見学後、
神戸の中華街で食事をして



神戸ワインに向かいました。
近いと思いきや、結構遠いんですネw



平日ということもあり、
がーらがらw
貸切状態でしたw



このツイストのシェリー・グラス欲しい!

***

さらに、今度は有馬温泉に移動ですw



初めて来ました!
友人おまかせの見学コースだったんですが、
まさか温泉に連れて行っていただけるとは!

ずーっと温泉に行きたかったので
何とも嬉しいサプライズ!



友人がちゃんとタオルとバスタオルも用意してくれて、
いやぁ感謝感謝!

にしてもお湯が真っ赤で、
タオルも染まっちゃいましたww

これが噂に聞くお湯だったんですねぇ!

この後、温泉ソーダを飲んで・・・

男二人で六甲山から見る大阪&神戸の夜景を見に行きました!



いやぁ超綺麗でした!!



しかも半沢直樹の撮影現場!!

これまたサプライズ!!