$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food

妻の縁と初めて合ったのが丁度3年前
選挙の1日前でしたw

4年目を迎えたこの日、
あった翌日のパーティーで紹介してから見守ってくれてきた
竹石ソムリエのいるお気に入りのイタリアン
【インカント】
で、食事もワインもお任せのディナーを楽しんできました!

$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
うさぎを使ったサッパリ前菜!
$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
あなごを使ったパイ!
$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
白トリュフが香るパスタ!
$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
酸味、香り、食感の一品!
$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
鴨の焼き加減と酸味の聞いたソースがまたw
$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
持ち込んだアレアティコ、なかなか良かったですw
$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
最後は貴重なマルサラを頂きました!

いつきても本当にイイ店です!

おかげでいい記念日になりました!

竹石さんありがとうございました!