Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-kukai
BB&R試飲会

休みだったこの日、
昼間の社内会議を終えて、
BB&Rの試飲会へ参加!

モルトを中心に試飲、
流石に昼のスピリッツx約20杯はキキますなぁ~w

夜はシェリー句会なので、
酒を抜く意味と、
最後の一句を作るヒントを探しに日比谷公園へ・・・

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-kukai
日比谷公園

天気がよく、気持ちがイイ!
ですが、あまりの寒さに酔いの覚めも意外と早く・・・

カフェに温まりに移動しました・・・

18:00を見計らって、句会が始まる19:00まで
バー・ランプに顔を出しにww

$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-lamp
食前酒にモヒート@バー・ランプ

やはり、ここのモヒートは最高!
しばし歓談していたら、すぐに空いたので、
軽めのラムを舐めて時間を待ちましたw


さてさて今月も
「シェリー句会@銀座」

今回の参加者は7名。
一人は初参加のOさんw

会場は銀座の香屋

コース料理+飲み放題を頼むと、
持ち込み料なしとのことで、

今回はカヴァx1本と、
半端なミディアム・シェリーx2本と、
オロロソを1本持ち込みしましたw

折角なので、店の料理にシェリーを合わせてみました!

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-kukai
「海老フライ、魚団子フライ」と「ドライ・サック・ミディアム」

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-kukai
「鱈と椎茸の椀もの」と「ディスティングイド・オロロソ」

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-kukai
「浅蜊の炊き込みご飯&赤だしみそ汁」と「アルグエソ・オロロソ」

部屋も全て個室で、料理もまぁまぁ。
イイ感じでしたヨw

小さな会にはお勧めです!