$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food


1,2ヵ月に一度のペースで、
誰かを家にお呼びしているんですが、

今回は10年来の妹軍団の中から
女子3人+旦那さん1人をお呼びしましたw

Aさんご夫婦
Yちゃん
Cちゃん

随分前からの約束だったのではありますが、
先日、熱中症でかなり体調を崩したので、
ギリギリまで、どうしようか迷いましたが、
何とか体調も戻り決行!

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food

前日、出勤前までに
・ガスパチョ
・サーモンプディング
・カジョス
の仕込みを終え出勤。

続きは当日の朝に仕込みましたw

*****

12:00からスタートなので、
早起きして片付け、掃除、セッティング…
そして他を仕込みます…

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food

・5Jハモン・イベリコ・デ・ベジョータ
(結構経ってて硬いですけど旨いですw)
・スペイン産オリーブ
(軽く香草をかけてあります)
・サーモン・プディング
(ディル入りマヨ添え)
・タコのガリシア風
(嫁のリクエストw)

Yちゃんが少し遅れましたが普通に始まり…
まずは、Yちゃん試験一次合格を祝って

・カヴァで乾杯!

・ベルトラ・フィノから始まり…


最近のお互いの近況やら、
例の習字教室の話しやら…
女性と仕事の話やら…

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food

・ピスト
(パプリカをメインにズッキーニと玉葱)

まぁ女子会ですからw
話しはつきませんwww

・ヴィニャABアモンティリャード
・アルグエソ・アモンティリャード
などを飲みながら…


Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food

・豆豆のアヒージョ
(大好き&女子ウケしますんでネ!w)

まぁモリモリ食べながら…
女子は話し…

男二人は…
9割りは聞く方w

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food

・カジョス
(今回初挑戦だったので、まぁ80点くらいですが、
コツは解りましたwww)


・レヘンテ・パロ・コルタドを飲みながら…

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food

・パエジャ
(お焦げ過ぎる部分が少々ありましたが、
まぁ旨かったですw)


Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food

・食後歓談盛りw

いやぁ話が多岐にわたって面白w

*****

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food

Yちゃん差し入れのデザートと、
Cちゃん差し入れのハチミツと、
Aさん差し入れのアイスワインを頂きながら…

まぁあっという間に5時間経過…www

そしてCちゃんは芝居を観に…
Aさんご夫婦は引越しの物件を見に…
Yちゃんは美容院へと…
そして僕は出勤w

今日も楽しかったw

*****

オジャリア銀座出勤…

この日は、常連さんが
お店に何人も来たのもあり、
例のTVの影響でパエジャも出て…

なんだかんだ忙しい日でございましたww