【歌川国芳展】を楽しんだ後は銀座へ移動…

久々に銀座の焼肉屋に行きました!

以前、同僚と行って美味しかったので再訪しましたが
期待通りで良かった!

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
キムチ盛り合わせから始まって…

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food

おぉマシケボヨヨ!

牛タン、カルビやらハラミやら…
まぁ結構頂きました…

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food

消えたハズ?のレバ刺しは
「小さなお子様、ご高齢の方、身体の具合の優れない方は御遠慮下さい…」
とあったので、注文してみたら…

残念…売り切れでした…orz...

気持ち的に引けず、レバーは頼みましたが…(笑

最後は石焼きビビンパを頂き、
何故かティラミスで閉めました(笑

焼き肉は色んな意味で近所で食べるのが好きなんですが、
好きな焼肉屋が次々と消えていってしまったので…

またには銀座で…ってのもいいかもですね…