ロッテ三連戦終了。

 

三連勝したいところでしたが、

引き分け→負け→勝ち。一勝一敗一分け。

 

所沢に行ったのは昨日4/29

6-3のトホホ負け試合でした。

 

一塁側・ロッテ側での観戦。

 

 

ロッテファンで一杯のライトスタンド。

 

ホント、千葉県民の方々を所沢でおもてなししたみたいな試合で。

 

前日引き分け試合で直人が打ったのに、

なぜか田代~木村~炭谷を並べてきました。

この並び、ホントめまいがします笑。

 

攻撃が9回じゃなく、6回しかない感じで。

 

ロッテファン盛り上がってました。

試合終わっても、ずっと歌を歌ってて・・・帰りません笑。

 

最高ですね笑。

 

本日・日曜は全く見れませんでしたが2-1で勝利。

ウルフ七回を零封、69球とか、、神ですね。

 

で、直人サード・スタメン、レフト外崎、ライト木村という

正しいオーダー。

 

ただ今日の一勝はホント、大きいす。

四連敗で止まったし、四月は勝ち越し2。

今日負けてれば、五割ピッタリ、でした。

 

さて。五月。

 

田代・木村のお試し期間は終了ということで。

田代・木村がダメという訳ではなく、

もうお試し期間は十分かと。

 

多和田・不調で抹消は

結構思い切ったコトするなぁぁ、と感心したのですが、

だったら、田代・木村のお試し期間も終了ということで。

 

栗山がレフト守れるまでは、田代・木村の内、

一人スタメンはしょうがなしですが、

二人はあり得んと思います。

 

レフト外崎、ライト田代・木村のどっちか。

そんな気がします。

 

・・・打率・田代089、木村133、

というか強い当たりも飛ばないし、、、

このまま使ったら・・・依怙贔屓でしょ、やはり。