せっかく日ハムに三連勝したのに

オリックスに三連敗してしまいした。

 

本日は3-2のサヨナラ負け。

九裏、二死二塁でサード中村が

三塁ゴロをギャンブルプレー、

一塁暴投でサヨナラ負け。

 

投げなけりゃ二死一塁三塁で

増田ですから抑えたと思うけど・・・。

 

まあ、こういう日もありますな。。

 

5-4/4-3/3-2と三試合とも一点差負け。

ただ一方的な負けは無しだし

相手はディクソン・金子・松葉で

こっちが多和田・高橋・十亀ですから。

 

ひとつは勝ちたかったけど・・・。

まあロッテに三連勝で取り返そう、と。

 

土曜、所沢いきます。

涌井vs野上の再戦でしょうか、多分。

 

オリ三連戦。

多和田はまだまだですが、高橋はまあまあ、

で、今日の十亀はビックリの好投。

 

十亀、昨年開幕二戦みたいに初回に

五失点とかヤナ予感してたのですが・・・

全然、大丈夫です。最大の収穫か。

 

ただ一戦・二戦の田代&木村の

両名スタメンは・・・ちょっと苦しいす笑。

 

レフト&ライトで二人とも一割五分以下って

苦しすぎ・・・。スタメンは一名で!!。。。

 

※日ハム勝ったみたいで・・・10連敗でストップ。

今年のパは楽天・オリックスが強くて

オモシロシ。

 

ライオンズもこれから盛り上げますから。

先は長いし・・・森も金子も帰ってきますし。