起きるか~~
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。


まず窓の外をチェック・・・
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。


くつろぐ。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。

そしてまたくつろぐ。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。


日本シリーズやってる・・・


辞めてしまう落合監督、、オレ流とか、いろいろ言われてるけど、、


どうなんですかねぇ。。アレ位で普通とも、思いますが。。


たしかに現役の時とか、

野球選手の年俸安いのは、長嶋・王がちゃんと言わなかったから・・・

とか言ってて、、


すごいな~~とは、思ったことあります。


(当時たしかに、野球選手の年俸安い気もした、、

まだ野茂が大リーグ行く前で。

でも、読売巨人批判ともとれるし・・・・すごい発言かと)


監督になって、変わったのか。。


でも、現役最後の頃は巨人にもいたし。な。。

あれは、引っ張った長嶋監督がエライのか・・・


う~ん。でも、落合監督は、好きですね。。。