なにか考えこんでるような・・・・
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。


なにも考えていないような・・・
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。

あくびしてます・・・・


さて昨晩、、

佐藤浩市/最後の晩餐~遠野一行と7人の容疑者~/テレ朝、、見る。。


事前スポットとか、告知もすごかった、、

駅バリとかもすごかったらしい、、
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。  ■東京駅

http://ameblo.jp/b110ef567/entry-10888572803.html より


佐藤浩市ファンですし、個人的には面白かったですが、、

推理ドラマというか、ドラマとしては、、どなのか、、


・・・シェフを除く容疑者六人全員が理由も告げられずレストランに集うのが

リアリティあるかなぁ、、ほぼゼロかとも・・・

何人かは来ても、、全員・来るかな、、フツ~。。


あと、、大体、オーナーシェフに聞き取りする前に、あういう風に

全体捜査会議開催するかなあ・・・とか謎、、多し、、

二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。 ■テレビ朝日サイトより
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/bansan/index2.html?tid=500676


最後の見せ場は、犯人が自殺するか、、しないか、なんですが

アレは逆の方が良いかもとも・・・

わからんドラマなら、その方向で、徹底すべきかも???


超豪華キャストで・・・

西田敏行の薄型テレビにまつわる嘘とか伏線多いのですが・・・


結局・・・ブラウン管から液晶への市場推移が悪かったのかな、、とか

なんか不条理系ドラマかな、個人的には面白かったですが。。


2チャンより。。

>セガールならとっくに皆殺しで解決してるよ


・・・しかし、、続編あれば、ほぼ確実に見ます。。

不可思議系の話と、佐藤浩市氏のたたずまいが、、かなりベストマッチ!!


続編あるかは、今回の人気・評判次第なんですかね。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■後日追記

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011051602000077.html

連ドラ化発表あり、、ですよね、、あのラストなら・・・