シロチャが行方不明かと思ったら・・・・

フトンの中で寝てました。。寝正月か。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。


シロチャをもらった頃の写真↓
上がシロチャ・・・大分太ったか。。。下が兄弟のハチワレ。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。


昔のシロチャの飼い主さんから以前もらった写真。。

右から二番目がシロチャか。。黄色・円内がハチワレ。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。


さて今年は初詣は徒歩三分の近くの神社で済ませる。。

以前いった有名どころの写真で・・・・お正月気分を演出。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。

相模の国、寒川神社。。超・混みますね。

二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。

正月の茅ヶ崎の海岸の写真。。

相模線に乗って、寒川神社よりまわる。。


次。。高幡不動↓・・・・ここがまた超・混みますよね。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。
二階の猫の町田相模原自然田舎系日誌。。

・・・そうそう、高幡不動には新撰組の土方歳三像があります。


土方歳三が日野で近藤勇が調布の上石原あたりで。。

みんな町田の小野路までしょっちゅう出張稽古に来てたんですから・・・

徒歩で・・・すごいですよね。。


町田の小野路の小島資料館には新撰組の資料いっぱいあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■小野路を紹介↓

http://ameblo.jp/cat2f/entry-10677434667.html


■小野路の小島資料館↓

http://www.kojishir.com/index.html