先日、GPファミリーのyuriさんが、フットサル関係のとある方のサインをプレゼントして下さいましたショック!ショック!
嬉し過ぎますドキドキ
そこに行き付くまでのエピソードは、長いので省略にひひ
誰だか分かる人、めっちゃ少ないと思うガーン
名古屋に勝利した翌日のご機嫌な監督です。
日本人の監督の中では、結構有名な方だと思うけど、まだまだ監督の知名度低いんかなぁ。
フットサル場で見せても、女子では反応薄かったしょぼん
載せていいかな!?いいよね、きっとあせる


にゃんサル日記-201011022333000.jpg


さて、ところで何がニャン生初かと言うとパー
サインと一緒に頂いた【首輪】

実はうちの子達、首輪初体験目
でも、ゴールドとシルバーで、私すっごい好きラブラブ!
私の首輪なら…(~ヘ~;)(笑)
まず、大人しいジュエル坊やから、付けてみましょうアップ

にゃんサル日記-201011022138000.jpg

動きまくって写真とれなーいしょぼん
自分の首から音が鳴ると言うのが気になるのか…挙動不審(^^ゞ


では、次は女王様ジャーニービックリマーク

にゃんサル日記-201011022140000.jpg

おっ、意外と大人しいニコニコ
…と思ったら、このまま固まりました得意げ

と言う訳で、少しずつ慣らしていきましょうアップ
ヒョウ柄にゴールドドキドキゴージャスだわニコニコ