にゃんサル日記

愛猫ジュエル♂とジャーニー♀とのあんな事やこんな事。

趣味のフットサルについてつづっていこうかなぁと思います。

文才はないですが、皆様どうぞお付き合い下さいネ☆


テーマ:
さて、オールスター戦の結果です。

東海女子オールスター 2-4 関西女子オールスター

前半0-2で終え、2点を追いかける事に。
でもさすが、ドリームチームかお
みんなポジティブ発言で、負ける気0GOOD

やっと後半、私も選手の特徴つかめた汗1
後半4得点。
すごかったー!最高に盛り上がった!

私が不甲斐なくて、2失点もさせちゃってごめんなさいガクリ
上久保さん、隣で私にイライラしたのでは…。
すみませんじゅる・・

でも、すごい楽しかった!ハート

とおるちゃんにも「片山関西」って声出してもらって
ちょー嬉しかったです翼

ありがとうございました♪

今日関わって下さった、スタッフ、メンバー、関西と各都道府県のリーグ関係者の方々。
そして、開催してくださった関係者、東海女子オールスターの皆さん…そしてもちろん、応援にはるばる名古屋まで来てくださった方々、とにかく全ての方々に感謝感謝ですLOVE
ありがとうございました!!


かったぞーーーガッツ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年2度目の名古屋へきてますかお

今日は、関西女子オールスターのメンバーで東海女子オールスターと闘いますキラキラ

2014年度の締めくくり!!
お祭りだぁGOOD

アルコからは、みーちゃんととみなこ。
そして、いつもは対戦している関西の選手が共に闘います♪
楽しみだぁハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてー、最近ちょーお気に入りのショップで、またまたオーダーメイドしちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪

ボロボロだったパスケースを新調LOVE



黒でシンプルなパスケースを開くと~ラブ



はいっ、中はポップな感じ~キラキラ



裏にも1枚入って、計4枚のカードが入りまーすキャハハ

かーわーいーいーハートハートハート
使いやすーいGOOD

つたない私のスケッチ通りで、すっごい使いやすい☆
ありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。