マイメロ ポムポムプリン by菊本めぐみ | Nextculture Japan 菊本めぐみ 東京 音楽 女性ボーカル ブログ

Nextculture Japan 菊本めぐみ 東京 音楽 女性ボーカル ブログ

Nextculture Japanに所属する女性ボーカルMegumi Kikumotoのブログ 東京 音楽

どうもー。Nextculture Japanに所属している菊本めぐみです。



戴いたマイメロクッキーを食しました。


image

マイメロさんは、私の血となり肉となりました。
ありがとうございますm(__)m

一緒に入ってたポムポムプリンパックは、まだ勇気が出せず試せずにいます。(笑)




NEXT LIVEMIX
2016年8月2日 LIVEMIX35 Summer Party
image
夏Partyー(*^o^*)
応募いただくとLIVEMIXを無料で観覧することができます!






Black Flavor 1stアルバム「Into The Dark Side」発売中!!!
各ダウンロードストアの購入はこちらからはこちらから
Nextcultureサイトで購入いただくとオリジナルブックレットが特典でつきます。


Black Flavor 1st.Album 「Into The Dark Side」
Nextculture Japan Advance sale & iTunes pre-oder on May 26, 2016



image









Nextculture Japanに所属している菊本めぐみでした☆ではまた