Nextculture Japan 菊本めぐみ 東京 音楽 女性ボーカル ブログ

Nextculture Japanに所属する女性ボーカルMegumi Kikumotoのブログ 東京 音楽



テーマ:
どーも!Nextculture Japanに所属している菊本めぐみです。


【ライブDVD】LIVEMIX34DVD FIRE ROCK@2016.06.02渋谷WOMB LIVE

今日、日本っぽいものをいっぱい探した。
果たして日本っぽいものってなんだろう?
って考えた末に、扇子とか忍者ハチマキとか富士山の手ぬぐいが出てきた。

実際今、忍者がバリバリ街中歩いてるってこともないし
みんな扇子常備してます、ってこともない。

けど日本、って感じがするものってやっぱりそうゆうのが浮かぶんよ。
みんなはどうかなぁ?


2016年10月6日 LIVEMIX36 HALLOWEEN CIRCUS
image



Black Flavor 1stアルバム「Into The Dark Side」発売中!!!
各ダウンロードストアでの購入はこちらから
Nextcultureサイトで購入いただくとオリジナルブックレットが特典でつきます。



Black Flavor 1st.Album 「Into The Dark Side」
Nextculture Japan Advance sale & iTunes pre-oder on May 26, 2016



image






登録は無料です*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもー。Nextcultureに所属している菊本めぐみ!

友人とアプリのsnowってゆうので遊んだよ!

{A6218351-64C4-42E8-99C2-1136BDA55D3C}

定番の動物。
かわい子ぶれるのしかないと思ってたけど、漁ってたらいろんな種類があるのねー

{98D07CDB-EFEC-4F34-9BDD-48FC894B1436}

彼氏できた風(笑)

{09AEAF21-4A88-4605-95A6-0EA0BCFE5A8F}

しっくりすぎてクソワロタやつ(笑)

なんか他にもいっぱいあったが、今日はこんくらいにしときます。


Nextcultureに所属している菊本めぐみでした(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども!Nextculture所属の菊本めぐみです(*^_^*)

今日はウィッグ記事いっぱい更新してたけど、ちょっと休憩して。

台風のこと!
いやー!凄いね!傘ひっくり返ったりしてる人いっぱいいた!
ビルの間とかはビル風の影響で、ちょっとしたアトラクションになっとった(笑)

私はそんなに被害受けなかったかな〜
電車が遅延したくらい(;^_^A

みなさんは大丈夫だったでしょうか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。