アルバム収録曲「Sorry about your love」楽曲紹介 by菊本めぐみ | Nextculture Japan 菊本めぐみ 東京 音楽 女性ボーカル ブログ

Nextculture Japan 菊本めぐみ 東京 音楽 女性ボーカル ブログ

Nextculture Japanに所属する女性ボーカルMegumi Kikumotoのブログ 東京 音楽

ハーイ!Nextculture Japanに所属している菊本めぐみです!

みなさんBlack Flavorの1stアルバムIn to the dark sideは聞いてくれたでしょうかー?

今日からアルバム収録楽曲でHoney Witchが歌ってる楽曲について書いていきたいと思いますー(`∀´)!まだ聞いてない方はぜひ聞いて見てくださいませー!

まずは「Sorry about your love」から♪

Honey WitchはNextculture研究所の研究員Megumi Kikumotoがダークサイドに堕ちてしまった姿なのです。


image


この楽曲は、あたかもミュージカルのように大袈裟に
そして1番から2番にかけてMegumiからHoney Witchに堕ちていくのを声で表現して
と、ゆうようにオーダーをもらいました。

、、、どうでしょうか?同じAメロで全然歌い方を変えています。


image


あと、1番目のBメロからサビに行くとき、窮屈な殻を破って大ーきく花咲く魔女が見えるでしょうか?
気づいてしまったんですねぇ( ̄▽ ̄)自分の中の闇に。
歌詞もそのような感じの内容になっているので、ぜひそんなとこも気にしながら聞いていただけたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
各ダウンロードストアでの購入はこちらから



次回LIVEMIXは、、、
2016年8月2日 LIVEMIX35 Summer Party観覧者募集
image
皆様の水着でのご来場大歓迎です(*^o^*)
応募いただくとLIVEMIXを無料で観覧することができます!






Black Flavor 1stアルバム「Into The Dark Side」発売中!!!
各ダウンロードストアの購入はこちらからはこちらから
Nextcultureサイトで購入いただくとオリジナルブックレットが特典でつきます。


Black Flavor 1st.Album 「Into The Dark Side」
Nextculture Japan Advance sale & iTunes pre-oder on May 26, 2016



image