俺はもう、名古屋人だぎゃ~。 | 笑う、のらねこ。

笑う、のらねこ。

ゲイであります。

普段はノンケ(ぶる)で過ごしております。

せっかく、記事書いて

ほぼ完成間近で、消しちまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!




(°д°;)



もぅ、無理です。

書けません。。。。。。。。

1時間もかけたのにさぁ。。。



てことで、せめて写真だけでも。

それと、消えた記事とは内容を変更してお届けします。




おとといの週末に、相方んとこに遊びに行ってきました。

そこで「あいちトリエンナーレ」行ってきて

芸術かぶれてきましたぞ。



んで、まぁ、どんな感じやったかは

ひとまず、お決まりに相方にお任せして≧(´▽`)≦




夜に行ってきたのが、こちら。



「オアシス21」





何がよかったって、これ。



笑う、のらねこ。-IMG_0641.jpg

水面に写る、テレビ塔もさながら



笑う、のらねこ。-IMG_0638.jpg


そーれ、それ、トリエンナーレ!



笑う、のらねこ。-IMG_0639.jpg



この円盤全てに、ある角度から見たら

テレビ塔が写ってるという、すーてーきーーー。



もともとは、カーブミラーやから

昼間に見たら青空も写って

かなりまた綺麗かもしんない。




なんか、男二人は、違和感があったけど

(まぁ実際は気にしない俺ではあるが)

ここ、好き。

いいなぁ。都会って。


こーゆー近代的なところって、全てで表現してる。



自然のなかの雄大さとは違う素晴らしさがある。




そーいや、今月でJALの使ってた航路が、時間帯と便数が変更になったんやけど

もう、名古屋の夜景が観れなくなるのか。。。。



すごい綺麗だったんだよな。

写真には収めれないけど。



名駅周辺とツインタワーの夜景を真上から見れることがなくなるなんて

もったいない。

乗って残そうキャンペーンに協力したいけど

新しい時間帯は、利用できまへん。(´□`。)





そうそう、変な感覚なんけど

ツインタワーを見ると、帰ってきたと感じるようになってきた俺は

もう名古屋人だよな(笑)

気分的に、逆に、地元に着いたら

出稼ぎに来てる感覚なんだよな(笑)



変なのぉ~~~~( ´艸`)






でも、地元のこの景色も愛してます。



笑う、のらねこ。-IMG_0630.jpg

陽が沈む前は、しっかりと秋だね。





てことで、いよいよ今週末は、ご褒美の休日です≧(´▽`)≦

仕事がんばるぞ~~~い。




おっやすみぃぃ~~~。