2016年 5月の卒業にゃん | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

 

桜**5月の卒業にゃん肉球

 

5月1~6日の

春の木5月始めの卒業・トライアルにゃん肉球 はこちらです

 

 

6日、仔猫の はね・ひの お届け桜**桜**

1461638612724.jpg

矢印はねくんは、ルースくん と命名clover*

IMG_20160426_114808353.jpg

ひのちゃんは、サファイア(姫)ちゃん と命名clover*

 

 

16日、仔猫の クロエ・うみ 預かりさん宅の愛猫になりました桜**

 

 

16日、仔猫の めぐみ・さとみ・りょうへい・たける 卒業桜**桜**桜**桜**

IMG_20160513_001009047.jpg

IMG_20160513_001009624.jpg

IMG_20160513_001010183.jpg

IMG_20160513_001010760.jpg

 

 

20日、仔猫の なぎ・うね お届け桜**桜**

IMG_20160430_223626374.jpg

IMG_20160430_223625811.jpg

 

 

21日、センター譲渡会にて御縁いただきました

仔猫の ジップ・ラップ 桜**桜**

IMG_20160515_173103541.jpg

IMG_20160515_173102696.jpg

24日お届けされました赤い糸

 

 

仔猫の ロック・サラン桜**桜**

IMG_20160515_173104061.jpg

IMG_20160515_173103096.jpg

29日お届けされました赤い糸

 

 

22日、うさぎくんお届け桜**

お届け先にて どきどきどき…

(大丈夫きっとすぐ安心できる我が家だと気付いてゴロにゃんに変身するでしょうキャ

 

 

22日、シェルター里親会にて御縁いただきました

仔猫の はるな・かおる  リボン。お話進行中

IMG_20160504_231135759.jpg

16-05-11-22-12-37-426_deco.jpg

 

 

仔猫の 信楽(しがらき)・ 伊万里(いまり)

リボン。お話進行中 矢印 一旦白紙に ウフル姫ちゃんでお話中(29日)

IMG_20160522_205636856.jpg

IMG_20160522_205637344.jpg

 

 

22日、たまえちゃん ボランティアSさん宅へトライアル桜**

たまえちゃん、無事に家に到着して、ご飯を食べています
車では、硬直していて、お家でも最初は隅っこにいましたが、

今はだいぶ甘えん坊さんです

(飼主Sさんより)

 

 

27日、クーちゃん 里親様決定赤い糸

里親さん宅に到着早々に、お腹だして寛いでました…(*^^*)
ご家族皆さんが、「くーちゃん」と呼ぶと「みゃ~」と甘えてました。
ノッシノッシと部屋を探索してましたよ♪

(お届けスタッフさんより)

 

 

29日、颯花(ふうか)ちゃん トライアルへ赤い糸

ダッシュでカラーボックスに入り様子見…
その後、里親さんが席を外した隙に

キッチンへ逃走し換気ダクトの中へジャンプ!
そこは危険ですからね~と私に捕獲され…元の部屋へ…
そして、又棚の下へ…(^-^;
里親さんがこれからケージを組み立てて下さるそうです。

夜はノンビリできるでしょう…(*^^*)

(お届けスタッフさんより)

 

 

里親になってくださることを考え

シェルターやセンター譲渡会に赴いてくださり

本当に有難うございます。

今月、総勢30匹の猫たちが御縁いただき

シェルターから卒業しましたるん♪赤い糸バラ

どの子も皆、飼い主様ご家族様と末永く元気で、お幸せにclover*

 

土曜日・日曜日の13~16時に開催しております

たんぽぽの里 里親会ねこハート

ご入室可能な方

たんぽぽの里シェルター猫達の里親希望の方

(家族に迎えるにあたっての下見、見学、お見合い)

里親会の日時内はご予約は不要です肉球 茶トラ

 

 

ねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと

 

天使の羽哀悼天使の羽

虹の橋を渡ったたんぽぽの仲間たち

どうか安らかにお眠りくださいniji.

 

19日、仔猫No.9かこちゃん永眠

16-05-17-10-32-50-310_deco.jpg

 

 

22日の朝6時半すぎ、仔猫No.36かほちゃん永眠

1461638620359.jpg