【卒業】くー【保護時期:2015年】【保護場所:センター】【シールポイント】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

○○○○○○○○○○○


肉球くー ♀ピンク1

 

【紹介】
アメーバ4月30日センター保護猫6匹
5歳 シャム 避妊済・ワクチン済
ウイルスチェック済いずれもマイナス
 
多少気が荒いです怒
ムカつくとお口でパクッとしちゃいます。
かと思えばスリゴロになったりしちゃいます。
ランちゃん・りんちゃん・ゆめちゃんと同じ家からセンターへ

 

 

 




6月現在…

 

 

 

 


シェルターにも慣れて落ち着き、すっかり甘えん坊さんにキラキラ



アメーバ

 

 

シェルターに来た当時、凶暴だと聞いていたんですが、

多少、お口でパクがあったものの、甘噛み程度で・・・。

現在は、名前を呼べば来てくれて、常に人の近くにいたい

ストーカーの甘えん坊。

だからといってグイグイの甘えん坊ではない、守って

あげたくなる可愛い子です。

それから、お口でパクッもなくなりました。

多分環境の変化で興奮していたんだと思います。

出来れば1匹飼いがいいかも

(ご紹介:さきらなさん)
 

――――――――――
 


小顔でスレンダーに見えるクーちゃん

でも、後姿は・・・

 

 

 

 ボインちゃん(死語あせ5 )なのでした うれしい顔

(ご紹介:あわねこさん)


――――――――――
 

 


アメーバ2015年06月21日

たんぽぽの里のアグネス・ラム(懐) 

元祖グラビアアイドル!

豊満な肢体を惜しげもなくカメラに向けてくれましたハートと矢

 

(ご紹介:あわねこさん)


 


豊満なボディのクーちゃん

 

 


コロコロダイエット~

 

 


コロコロ

 

 


ゴロゴロ

 

 


ゴロンゴロン…どーん!

 

 


毛布フミフミ 愛くるしくおちゃめなクーちゃんですWハート
 

 

 


2016年5月27日、御縁いただきトライアルへ出発しましたclover*

里親さん宅に到着早々に、お腹だして寛いでました…(*^^*)
ご家族皆さんが、「くーちゃん」と呼ぶと「みゃ~」と甘えてました。
ノッシノッシと部屋を探索してましたよ♪

(お届けスタッフさんより)

堂々たるクーちゃん(笑)
ご家族様にいっぱい可愛がっていただいて
正式譲渡となること願ってますclover*
 

 

○○○○○○○○○○○