和【名簿】【保護時期:2012年12/28】【保護場所:センター】【白黒】【里親様決定】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


○○○○○○○○○○○○○○○

肉球 和(やわら)  ♂青


【保護した年・場所・その時の年齢(推定)】

2012年12月28日センターより保護
白血病-(センターにて検査)
 8か月ワクチン去勢済。

【紹介】

シェルターで暮らしてます
【 ぽんたくん 】、
【 茶太郎くん 】と兄弟です。

2013年11月11日、シェルター卒業しました桜**
まもるくん、末永くお幸せに肉球キラキラ


【関連記事 

アメーバ2013年11月22日 11/11シェルター卒業の和くん





アメーバ2013年12月05日 里親さまより近況報告

里親さまからのメッセージ(一部省略)

まもる君は本当に人慣れした賢い猫ちゃんで、

トイレも爪研ぎも全部完璧にこなして手のかからない子です。

家族の誰もがまもる君の

この優しい寝顔に癒されています。

そして誰にでもお腹をみせちゃうので大胆ですね。

私はまもる君のお腹に顔をうずめてモフモフさせてもらってますが、

満更でもないご様子でやられ放題。

ずっと喉を鳴らして喜んじゃっているようです。

家族全員がまもる君が来てくれたことに感謝しており

毎日が幸せだと感じております。

代表さま、ボランティアの皆様に今まで大切に

面倒を見ていただいて感謝しきれぬ思いです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと

この寝顔が幸せを伝えてくれてますね。

シェルターを卒業した子がこうして

幸せに暮らしてくれていることが、何よりもスタッフの励みとなります。

まもる君の様子をお知らせ下さってありがとうございました。

また、闘病生活を頑張った先代猫さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

(リンク先のブログより、tonkoさんの文章を転載させていただきました)

○○○○○○○○○○○○○○○