ホル【名簿】【保護時期2012年12/28】【保護場所センター】【茶白】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


○○○○○○○○○○○○○○○

肉球 ホルガー  ♂青



2014年2月10日撮影


2014年3月19日撮影



↑3月17日追記:風邪治ってハンサムになったよキラキラ

(写真提供:Iさん)

【保護した年・場所・その時の年齢(推定)】

2012.12.28 センター引き出し 約3.4ヶ月 FIV(-)  FelV (+) 

保護された時
同期に 
クララハインリヒティルカールアド


【紹介】
猫白血病ウイルスキャリアですが、同じくキャリアのアド君と
一緒に
穏やかに、I 
さんのお宅でお世話になっています肉球

左:ホル♂青 右:アド♂青

5月30日の様子:

スリベタホルちゃん。スリベタなので、まともな写真がとれない。

ゴロゴロ言いながら大接近したり、転げ回ったり。

もっと撫でて~!食餌と掃除の時しか、ママチャン来ないじゃないか!

もっともっと撫でて~! と、ローリングスリスリ。

やっと落ち着いた様に見えますが、この間わずか10秒ほど…
西側の部屋なので朝は暗い感じ。今朝は雨だしね!




2013年8月中旬:シェルターに移動しました

猫白血病ウイルスキャリアです。ケージ生活

かなりの甘えん坊♪「へっへっへ」と変わった鳴き方をする
可愛い子で、一緒に暮らしたくなる魅力的な子です。

アドとは兄弟 


ねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと


2014年9月ごろから体調を崩し療養していましたが、
10月15日、スタッフ7名に看取られて永眠しました。
黄色いお花でいっぱいに飾られて可愛い姿で荼毘にふしました。
シェルターで少しずつ人馴れし、ホルちゃんらしく生きれたのではないかと思います。
ホルちゃん、どうか安らかに
天使の羽天使の羽

アメーバご支援ありがとうございますm(__)m(10/12)


○○○○○○○○○○○○○○○