2/23(木)・24(金) 「ミニコンサート in 岡マツカフェ」無事終わりました | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

岡山マツダ さんのショールームで、

2日間に渡って ハープ演奏をさせて頂きましたニコニコ

 

「ショールーム」と言っても、

内部は、お洒落なカフェ的 造りになっています。

なんと、バリスタさんまで居られて、

無料のソフトドリンクを頂くことができるのですコーヒー

 

 

(新しくて、めっちゃ綺麗~音譜

 

 

(マツダの赤い車、かっこいい~車

 

 

(終始 たくさんのお客様が来て下さいましたアップ

 

 

 

当初は、「BGM演奏」ということだったので、

20分 × 4ステージ × 2日間

という内容も、まぁ大丈夫かな~・・・と思っていたのですが、

実際にやり始めると・・・

 

これは、「BGM演奏」じゃな~~~いビックリマーク滝汗

 

 

皆さん、シーーーーーン・・・として聴き入っておられますし、

次第に コンサート形式 へとシフト。

しかも、MCなしで、20分間弾き続けること 8ステージ滝汗

予想外に マラソン走る人状態 となり、

途中、スタミナが持つか心配な局面も・・・ドクロ

 

それで、ナント私、2日目のお昼休憩を利用して、

いつもお世話になっている カイロプラクティック

行って来ましたよー走る人

 

そこで、緊張し過ぎていた両腕(特に右腕)を

元の状態にリセットして頂いて・・・

その後の3ステージを、何とか やり遂げました!!グー

 

 

 

岡山マツダさんでコンサートを開催するのは

初めての試みだったようですが、

とても好評だったそうですし、形を変えて、

今後も継続して行ければ良いなぁ・・・と思いますニコ

 

最後になりましたが、

お越し下さいましたお客様、関係者・スタッフの皆さま、

2日間、本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m