ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです


テーマ:

「夜廻り猫」(深谷かほる さん作の猫漫画)

に登場する 猫・ワカル が作る「ワカル飯」。

 

美味しそうだったので、作ってみました~爆  笑

 

 

 

青じそ+ごはん+ツナマヨ

 

簡単ですが、とっても美味いビックリマーク

ビールとの相性も抜群です生ビール

 

 

 

 

3月23日に、2巻が発売されましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事

テーマ:

1月にやってきた FH 34 ウォールナット

 

最近では、弾いていても、

「おっ、だいぶ いい感じになって来たね~音譜

と 思うようになってきました。

 

そこで、久々に録音~アップ

 

 

 

まず、到着26日目・弾き込み40時間後の音からどうぞ↓↓

 

 

 

 

お次が、本日録音した音です。

弾き込み時間は もうカウントしていませんが、

到着から、ちょうど9週間が経ったところです。

 

(こちらの方が、なぜか 小さく録音されてますので、

 ボリュームを少し上げてどうぞ。)

 

 

高音域が前より増し、音が軽くなって来ています爆  笑

だいぶ 音が抜けて来ましたビックリマーク

 

それにしても、2ヶ月で、こんなに変わるものなんですねー。

いやー、びっくりですびっくり

 

この調子で使い込んで行けば・・・

半年・1年後に期待できそうですチョキ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずいぶん元気になりましたよーニコ

 

 

 

(小太郎くん、近すぎ~あせる

 

 

(動きが速くて、写真撮れな~い汗

 

 

 

ネコ 「ねぇねぇ、遊ぼうよー音譜

 

ほっこり 「はいはい」

 

 

ご飯おにぎりも、よく食べるようになってきました。

良かった、良かったアップ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。