いきなり乾燥が進んだ感じ!? | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

育成中のハープ FH 34 ウォールナット

諸事情で、3日間触ることができず、放置していました。

そして、再び 音を出してみると・・・

 

 

あれっ!?びっくり いきなり音が抜けとるじゃんっ!!

 

 

もちろん、抜け切った音のする FH 26 には

まだまだ 敵いませんが、

「これなら、演奏の仕事に持って行っても問題ないな」

ってレベルにはなりましたヨ気合いピスケ

 

 

こちらが、3日間放置する前の音↓↓

 

 
 
こちらが、3日間放置した後の音↓↓
 
 
 

「音の抜け感」が、かなり違うでしょうカナヘイ!?

そして、かなり 楽に弾けるようになって来ましたカナヘイピスケ

 

 

でも、放置してる間に音が変わったってことは、

乾燥が進んだせい・・・だよね?あんぐりうさぎ

 

FH 34 が到着して、まだ10日程しか経っていないのですが、

いやー、恐るべし 日本の冬 雪

短期間で、ここまで乾燥が進むとは思ってませんでした☆

そりゃー、火事にもなるし、お肌も乾くわーあんぐりうさぎ