3/29(日)ハーブ&ハープイベント、終わりました! | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

3/29(日)開催の 『ハーブとハープのお茶会』 は、
和気藹々な雰囲気の中、
とても楽しく過ごすことができました


たくさんのハーブたち↓↓



ハーブ講師の方が煎れて下さるハーブ・ティーは、
自分で煎れたものに比べて 味のバランスも良く、
とても美味しいです



本日のお茶菓子は、ハーブ講師の田邉さん手作りの
バナナ・パウンドケーキでした
とっても美味しかったです


合間に、ハープ演奏も



今回は、当教室の生徒さんを始め、
1月より講師に就任された有友先生も、
演奏を披露して下さいましたヨ



あっという間の2時間でした



閉会後、ハープに興味津々の皆さん。



今回も、たいへん楽しい会となりました。
同じ内容のお茶会を、次回は4/26(日)、
場所を 音楽教室マルベリー に変えて
開催いたします。

ハーブやハープに興味のある方は、
是非お越し下さいませ