お返し・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

僕が病気になる前から、ツレにはホントにお世話になっています・・。

 

夫婦だから当然という考え方もあるとは思うけど

 

夫婦とはいえ、亡くなった父も良くしてもらったし

 

母や弟達にも色々と気をかけてくれて、ホント・・いい嫁です・・(⌒-⌒)

 

 

母もツレの事が大好きで、いつもツレの事を褒めているし

 

ツレがいつも僕の側にいてくれるから安心なんだと

 

毎回電話がある度に言われます・・・テヘッ(*゚ー゚)>

 

 

僕が病気になってから毎日僕の世話をしてくれて

 

精神的にも肉体的にもしんどい時もあると思うけど

 

いつも朗らかで明るいツレにはホントに救われています・・。

 

 

改まってお礼・・という事じゃないんだけど

 

たまには何かお返しがしたいなぁ・・と思ってて・・

 

勿論、普段から家事を手伝ったりとかはしてるし

 

夫婦の会話も多いし、二人で過ごす時間も多いし・・

 

ツレはそれで十分とは言うんだけど・・・・

 

・・という事で、色々考えた結果

 

ツレが大好きな蟹を食べさせてあげたいと

 

楽天のスーパーSALEの時、こっそり頼んじゃいました・・。

 

蟹なんてもう十年近く食べてないような気が・・(゚o ゚        

 

 

僕自身、今は無収入なのでそんなに高い物は買えないので

 

タラバ蟹を一肩買っただけだけど・・テヘッ(*゚ー゚)>

 

身入りも良くて美味しかったと喜んでくれました・・(^-^)v

 

 

 

肩を外した所・・

 

 

 

身を取ってます・・・(⌒-⌒)

 

 

 

焼き蟹と蟹酢で頂きます・・・

 

 

 

ツレが美味しそうに食べてくれました・・・♪(^∇^)

勿論僕も頂きましたよ・・・(⌒-⌒)

 

 

 

・・で、昨日はホワイトデー・・

 

気持ちだけ・・ツレにお返しをしました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

赤いリボンと「もち吉」の和菓子詰め合わせ・・(⌒-⌒)