保護わんにゃんの仮宿in静岡県

我が家の飼い犬、飼い猫、保護した子達に日々癒され中の、しらたまです。
保護した子達は、ちょっとした遠回りをしてしまい、我が家に立ち寄ってくれました。本当の家族には私はなれないけど・・・・保護っ子達が、本当の家族と出会う日がきっと来ると信じて共に待ってます。

保護わんにゃんの仮宿(静岡県)のブログへ、お立ち寄り頂きありがとうございます。しらたまと言います。


静岡県藤枝市を中心に、犬&猫さん達の保護活動を個人で行っております。

縁が逢って、我が家に来た子達が、本当の家族と幸せに暮らせるよう日まで、生活をしながら本当の家族探しをております。

新しく迎える家族は・・・・ペットショップから生体を買うではなく、家族を探している里親募集中の子から家族へ迎えてみませんか??

☆我が家で迎えたいと思う子、逢いたいと思う子が居ない場合は、下記、サイトをご覧下さい。色んな所で、色んな子が、本当の家族を探しております♪

                   ペットのおうち

        北海道~沖縄、仔犬、子猫、成猫、成犬、老犬、老猫まで様々です。

きっと、大切な家族が見つかると思います!!いつの日か、殺処分がゼロになり、そして、里親を探す子が居なくなりますように・・・・・。

【支援のお願い】

猫砂や、フードなどのご支援をよろしくお願い致します。
皆様のお力をお貸し頂けないでしょうか??暖かい気持ちをお待ちしております♪

↑クリック↑すると開きます。





ご連絡方法。下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。


里親希望の方・・・・・cat_dog_only_one@yahoo.co.jp


支援のこと、保護のこと、その他の方・・・・batontouch_room@yahoo.co.jp









テーマ:
2つのブログを書いていた、保護わんにゃんの仮宿ですが、1つに絞ることに致しましたm(_ _)m
 

これからは、下記のブログのみで、様子を更新、アップしていきます。

『 保護わんにゃんの仮宿 』

↑クリックするとブログが開きます↑

ブログは、過去を振り返るために、消さずに残します。

 

是非、新しいブログを新たにお気に入り登録などお願い致しますm(_ _)m。

これからも、応援して頂けたら嬉しいです(o^^o)

 

 

{272E64DB-2EA9-4449-8E7C-14FAE45F85DA}
ブログが変わっても、わたしの事、応援よろしくです。
{BF50E15A-FCFC-4A24-8943-C70B92BA411E}
モネも忘れないでね!
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ご報告」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。