『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』 ① | 関ジャニ∞事ぷらすα

関ジャニ∞事ぷらすα

関ジャニ∞/ゆず/嵐の
関東で見れる・聴けるものについて書いてます。
聞き打ち、見打ち、思った事をそのまま打ってたりですが……

「今日はですね、
一風変わったスバラジで。
ね?」

「はい」
ハッハッハッハッ(笑)
あのま、いつもこうー僕と喋って頂いてる、まぁ作家さんですよね。
まぁKさんとでも言いましょうか。
あのぉ違うKさんが、
ヘルプで入って頂いてる事で一応紹介させて頂きます。
えー、準レギュラーの桑ちゃんが今日は(笑)

「あっ こんばんはぁ」
これがねぇ、何って斬新な
ラジオ(笑)
誰でもええんかいって(笑)
事で、ちょっと今日は桑ちゃんと一緒にスバラジお送りしようかという事なんですけども、
あとですね、ちょっと
カシャっつってみ?

これちょっとカメラが
入っておりまして、またまたこれWink upさんがね、
えー渋谷すばる連載やらして頂いてますんで、そのー
そちらの連載の方の
えー密着取材に来て頂いておりますんでね、えぇ
というのも今日(6/2)はですね、えーNACK5さんの方で、渋谷すばる1DAYジャック中という事で、
ちょっと色んな番組に、えー出演させて頂いて、
えーまぁシングルは勿論、
スバラジもどんどんアピールしていこうという
事で色々やってるんですけど。

あのーちょっといきなり話は変わりますけど、
あのね最近ね、どうもこう納得いかないの
事があって
そのー、漫画。
がぁ僕そんなに読まないじゃないすか。
読まないんすよ。
で、でも、まとは言え、いわゆる、ま凄く有名というかあのーまぁ
世代的にドラゴンボールだったりとか、
うーんスラムダンクとか、ろくでなしbluesとか、その辺は一応もう読んだ事も有るしぃ、
あのねぇ、
その漫画原作で、実写化、が最近凄く多いと。
ほいでぇあのぉ、
Yahoo!とか見てたら、ろくでなしをね?
ド、ドラマ化するんて知ってる?

「知らんっ」
えっ!
ねぇ?やんねんて。
大丈夫か?と。
そんなね、あれやっぱその漫画やからこそ、あのそのケンカシーンとかの臨場感とかね?
も絶対アカンやん!
ほんでね?
ろくでなしって、
ヒロトとマーシー出てくるんですよ。
ね?
ヒロト役は誰なんだ?と。