『vs嵐』感想と楽しい会話 | 関ジャニ∞事ぷらすα

関ジャニ∞事ぷらすα

関ジャニ∞/ゆず/嵐の
関東で見れる・聴けるものについて書いてます。
聞き打ち、見打ち、思った事をそのまま打ってたりですが……

『仕分け∞』より先に見てしまいましょう、今回は。
 
 
‐‐‐‐‐ 
 
二宮さんのパンツ(そもそも、パンツかね?あれは)、
ラップスカートみたい。
 
翔さん、何分け?1:9?
 
ピンボールランナー、
新しい作戦 成功じゃないすか。
 
 
デュアルカーリング、
翔さんと相葉ちゃんと二宮さんてのがいいです。
 
「男子だって得意ですぅ。
男子だってこういうの得意ですぅ」
「そうだそうだ 言ってやれ!」
 
二宮さんが、スネ夫に見えたのは、気のせいですか?
 
「ただちょっと今回、どうしてもね、やってみたい作戦が出ちゃったのでぇ」
「前代未聞っすね」「前代未聞だね、これは」「やってやろうぜ」
 
「ハンパじゃないっすよね」「ハンパじゃねぇなぁ!」
 
 
点の事はまぁアレですけど。
 
 
伊藤さん、「山ちゃん しずちゃん "大野ちゃん" でぇす」
って言ったねぇ。
ワザと?
 
 
バンクボーリング、
しずちゃんがかなり倒してから
「いや正直どこを狙っていいのか」
「そんな感じで投げてみたら?
横に広がってる訳だからねぇ。
どれかに当たるよ」←的確なアドバイスで。
 
 
キッキングスナイパー、
 
翔さん スニーカー効果有りだねぇ。
 
「確かにエースが凄かった。
エースお帰りって回になったかもしんない「お帰りー」けどぉ、
(相葉ちゃん指差して)お前だよ?
 
言って あんだけ言ったよなぁ?
あんだけ言って、お前一発目、あそこの角あてて、
ちょっとこっちでゴチャゴチャしたからね?
ちょっとねぇ?」
 
 
ジャイアントクラッシュ、
嵐チーム勝てて良かったよぉ!
 
 
あっかんべーマッチョ君、
ニノ様 惜しかったぁ。
布の摩擦熱、ハンパない(笑)