Can U セレブレートぉ! | キモチはYES★海外へのススメ!

キモチはYES★海外へのススメ!

日本生まれで日本大すっきッコですがご縁があって海外へ。外国で住むうえでのお役立ちな情報を発信していきます!

ぱちぱちぱち!今日はお祝いでーす!


本日無事にEmployment Pass (EP)
シンガポールで働く外国人に対して発行されるパス、をGETすることができましたぁ♪


Singaporeは学歴&職歴、給料などでこのPassの種類や有効期間が決まるそうです。

私が入国する前から会社が申請の手配をしてくれていました。


だからあとは健康チェックの診断結果をもって本人が受付に行くだけでよくてラクチンでした。


でも時期によってはPassがおりにくいとかキビシイとか色々聞いていたのでほんと今日までは心配だったよー!


ひと安心です(・ω・)


私のキモチはお祝いモード!

あわせて街もお祝いパレードモードでっす♪


てか、旧正月のイベントが始まっているだけなんだけど・・・・

私の為ではナイんだけど・・・・ま、イイ感じです!


ねずみ年だからか?

ミッキー&ミニーを先頭にお馴染みのDisneyキャラがパレードなデコレーション(*゜▽゜ノノ゛☆かわいーです。

今めっちゃ賑わいをみせているCHINA TOWNのバス停を通勤で利用!

毎日買い食い&歩き食いを満喫しているCAT-Cでした。(・ω・)/