オーラのツアー | キモチはYES★海外へのススメ!

キモチはYES★海外へのススメ!

日本生まれで日本大すっきッコですがご縁があって海外へ。外国で住むうえでのお役立ちな情報を発信していきます!



    美輪さんや江原さんにはこんなのが見えてるってことか?(((゜д゜;)))


本日Sunday出勤はバスもうまく乗れてぼちぼち慣れてきた感じのCAT-Cです♪


会社に行くとマネージャに午後からINSPECTIONとして「オーラの占いツアー」同行するようにと言われました。


占いLOVERの私はウキウキ~!

ま、シゴトなんだけどσ(^_^;)へへ。


視察ってかんじで体験ってかんじでまんまと私もオーラ写真撮っていただきました(・ω・)/ルン


ごらんの通りアタマらへんが青とヴァイオレットなのは最近いっぱい考えることがあるからだそうで、睡眠もちゃんと取れてないからだそうです。

お、今officeワークとか覚えるの必死だしね私、睡眠も少ないしね私

うんうん、そうかなってかんじ。


左肩がオレンジっぽいのはこれからシゴトの運がきて忙しくなるでしょうって事らしいです。


性格的にはクワイエットな人ですって。

そう、意外とこもるのもスキです。暗いトコもスキだし・・・・


ってことで、あたってるのかーΣ(・ω・ノ)ノ!


おそるべしオーラ占い!


でも写り方がやっぱ心霊写真みたいだー((>д<))コワッ!

しかも私の制服のシャツはパッツンパッツンで胸元がハジケてます・・・・恥!笑


明日でシンガポール上陸5日目です!

このごろ毎朝「今日も一日頑張ろッ」って自分に言ってから出かけます。

一日があっという間です。