玲香ちゃんみたいにホテルを使いこなしたい♡を増やしたい | 至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

【ホテルから始まるHappyの環】をコンセプトに、
ホテルが大好き!ホテルの魅力をもっと伝えたい!姫ステイをもっとプロデュースしたい!と思い、ブログを立ち上げました。
ブログを通じて、【至極の姫ステイ】の魅力を発信していきます。

ホテルトレンドの発信基地☆女子のいつもを”非日常”に変える、スイートルームマーケッター内藤玲香です。


☆朝時間.jpサイトにて、朝美人®公式ブログを執筆中。

「内藤玲香の憧れの”ホテル朝食”ガイド」
https://asajikan.jp/author/90/



☆キュレーションメディアの「by.S」公式アンバサダーしています。
http://by-s.me/


☆instagramにて発信中です。
http://instagram.com/suite_experience/





今日は【都内で1番お姫様になれるホテル朝食】を食べに行きました♪
明日の朝美人®公式ブログをお読みくださいませ。

朝時間.jpサイトにて、朝美人®公式ブログ「内藤玲香の憧れの”ホテル朝食”ガイド」
https://asajikan.jp/author/90/
をゆるく執筆しています。

改めて、始めて10回目を迎えたので、一度振り返ってみようと思う。今更感がありますが、お付き合いください♪

話は、2015年7月某日に遡ります。
アイランドの粟飯原社長から1通のメッセージを頂きました。
内容割愛しますが、
「朝時間.jpのサイトで、ホテル朝食のブログ書きませんか?」
 

実は自分のAmebaブログで朝食ネタほとんど書いてなかった私に、白羽の矢が!!
 

はい、書きたいです。宜しくお願いします。

って、2つ返事したものの、文章下手だよ、写真下手だよって、自分の中でてんやわんや(笑)になりました。。
 

きちんと、ご依頼頂いてから、
1番最初に載せるホテル様を選定して、書いて、1番最初に載せる時が実は一番ドキドキしました。
 
 

そして、本当にありがたいことに初めて書かせて頂いた公式ブログ1回目の記事が1000アクセスを超えました!
https://asajikan.jp/article/70061
感動しました!


そんな私が、朝時間.jpの朝美人®公式ブログを書き始めた理由を改めて?書きたいと思います。


朝時間.jpの朝美人®公式ブログを書き始めた理由は大きく2つあります。
 

1つ目:サイト開始当初からファンだったこと。

そもそも、朝時間.jpのサイト、コンテンツが好きで始まった2006年当初からエンドユーザーとして利用していたこと。
サイトが大好きだったことと、公式ブログをいつか書きたいってずっと思い描いていました。
  

お声がけ頂いた時、とてもとても嬉しくて、はい、お願いしますって、お返事しました。
 

2つ目:「玲香ちゃんみたいにホテルを使いこなしたい!」と思ってくれる人を少しでも増やしたかった。
 

今年の目標の一つに、「玲香ちゃんみたいにホテルを使いこなしたい!」って思ってくれる人を増やすって、目標を立てました。
 

玲香ちゃんみたいにホテルを使いこなしたいって思ってもらえるようになりたかった。
 

公式ブログを読んで頂き、その1つのきっかけになって欲しいなって思っています。
 

毎回ホテル朝食している人ターゲットではなくて、いつか行きたいなって思って下さってるエンドユーザー様のきっかけになって欲しいです。
 

また引き続き、読んで下さると嬉しいです。

__.JPG



朝時間.jpサイトにて、朝美人®公式ブログを執筆中。
「内藤玲香の憧れの”ホテル朝食”ガイド」

https://asajikan.jp/author/90/