【リピート必至のサービス論】イベントを企画する | 至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

【ホテルから始まるHappyの環】をコンセプトに、
ホテルが大好き!ホテルの魅力をもっと伝えたい!姫ステイをもっとプロデュースしたい!と思い、ブログを立ち上げました。
ブログを通じて、【至極の姫ステイ】の魅力を発信していきます。

★ホテルのようなサービスが飲食店でもサロンでも実現できたらまた嬉しい。
あなたにとって、リピートしたくなるサービスって何ですか?



季節ごとに、イベントを企画してみましょう



フェアなどではなく、

例えば、新作メニューの試食会に、お店のインフルエンサーになりうる顧客招いて、

更に口コミ効果で顧客拡大してみる、ですとか、


ピアノなどがあるなら、アーティストを招いて、

ライブなどを開催して、また別の顧客層を増やすなど。


お店の規模などにも合わせて、企画したら、リピーターにも喜ばれるかと思います♪