【リピート必至のサービス論】宣伝の継続を | 至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

【ホテルから始まるHappyの環】をコンセプトに、
ホテルが大好き!ホテルの魅力をもっと伝えたい!姫ステイをもっとプロデュースしたい!と思い、ブログを立ち上げました。
ブログを通じて、【至極の姫ステイ】の魅力を発信していきます。

★ホテルのようなサービスが飲食店でもサロンでも実現できたらまた嬉しい。
あなたにとって、リピートしたくなるサービスって何ですか?


リピーターを増やすことも大切ですが、

コンスタントに新規客を増やすために、宣伝の継続をしましょう。



リピーターが引越ししてしまったり、他のお店に流れて、失客してしまったりといったことは

少なからずあります。


そのためにも、コンスタントに新規の集客をし、リピーターに繋げていきましょう。



☆ビラ配りやポスティングをする。

☆リピーターへのダイレクトメールやお手紙の配送。

☆媒体に載せる。


この大きく3つを使い分けて、宣伝の継続をしていきましょう。