【リピート必至のサービス論】リニューアルで期待値を高める | 至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

【ホテルから始まるHappyの環】をコンセプトに、
ホテルが大好き!ホテルの魅力をもっと伝えたい!姫ステイをもっとプロデュースしたい!と思い、ブログを立ち上げました。
ブログを通じて、【至極の姫ステイ】の魅力を発信していきます。

★ホテルのようなサービスが飲食店でもサロンでも実現できたらまた嬉しい。
あなたにとって、リピートしたくなるサービスって何ですか?


お客様のためにリニューアルをかける


リニューアルをするためにクローズする期間があり、それはお客様の為に我慢しなきゃいけないんだって

以前担当していたお店の店長が言ってたのを思い出します。


全てはお客様のために想って・・・

また喜んでもらう姿勢をいつでも忘れない。その覚悟と想いは、お客様には伝わります♪