やさ日に向けて、ながーーーい絵を! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

夜な夜な、クレヨンを消費している今日このごろ。

 

 

今週の日曜、「やさしい日曜日」にて、

ながーーい絵を描く試みをします。

 

そのベースとなる「お皿」を、ひたすら描いているところです。

お皿の上に、栃木のソウルフードなどを描いてみようと。

ソウルフードのえかきうたも出来ました♪

栃木のソウルフードが気になったら、ぜひ遊びにおいでくださいませ。

 

@宇都宮二荒山神社前バンバ広場です。

12:00〜マリアルとながーーい絵を描こう!です。

ぜひぜひ、描きにきてください〜

※アルコライブは14:00です♪

 

 

 

今回は、「栃木」をテーマにしたワークショップやお土産など、

各出店者さんの工夫がおもしろいです。

 

花粉はあまり飛ばずに、

あたたかくて穏やかな天気になるといいな…!