森のマルシェありがとうございました! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

「HondaWoods森のマルシェ」無事におこなわれました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました♪

 

雨は弱くなったり強くなったりでしたが、

お天気をみながら、えかきうた+arcoミニライブ。

こんな感じのステージにて。

 

雨が弱まったときに、

えかきうたは計3回おこないました。

 

イベント終了の前に、最後の1回。

最後はクワガタ!

 

合間合間に、自分たちもおいしいものを食べたり、お店を見て回ったり。

木を使ったワークショップ(火おこしとか、パチンコづくりとか)があったり、

水素カーの展示があったり、くじの抽選があったりもしました。

 

ここ最近はずっと天気がよくなかったけれど、

ウッドチップのしかれた会場は、ふわふわ歩きやすかったです。

途中、雨が強くなったりもしたけれど、

足元がよかったのはありがたかったなあ。

 

最近つくっていた、ロウ引きの紙の飾りは、ガーランド風に使いました。

 

雨の中、出店者やスタッフのみなさまには大変お世話になりました。

楽しい時間を過ごしました!

 

こんなに続けてイベントに出たのは、自分にとっては経験のないことで、

いろんなイベントがあるのだなあと知ったり、

見せ方やらなにやらを考えるきっかけにもなったりしました。

 

マリアルでのイベント出展は、ひと段落で、

次の予定は、少し先になります。

10月は、動画の更新と、個々での活動もろもろ。

制作も進めていきます。おもしろくしていきたいものです。

 

わたしはグループ展の参加と、雑貨系のイベント出展の予定があります。

あと、10月中旬を目標にカレンダーを、細々つくります。

がんばるぞ〜

 

ーーーーーー

10月展示・イベント

◎10/14(金)〜10/26(水)アルファベティック!@東京・千駄木 フリュウギャラリー(詳細) グループ展に参加

 

◎10/22-23 イベント出展(詳細後日)