【Wエンジン:チャンカワイ】私の偽善者モードを見る会【アジアン:馬場園梓】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【Wエンジン:チャンカワイ】私の偽善者モードを見る会【アジアン:馬場園梓】

なんでも、アジアンの馬場園梓さんと、Wエンジンチャンカワイさんがいい関係らしいですね(asahi.com より)。




私、名前とか、コンビ名を見ても、「誰?」状態でしたのでググってみました。

顔を見たら納得(何に納得したのかは不明)。
山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-馬場園梓



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-チャンカワイ


この二人だったんですね。

(サーセン、芸能界に疎くて)






最近は、山田花子さんとか、向陽?の二人とかのいいニュースが多いので、このままいい感じで行って欲しいなあ・・・



あ、偽善者モードに入ってもうた!