ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-03-12 21:00:33

【秋田はもうダメポ】村民の医者いびりなど陰湿なんてもんじゃない!【田舎は地獄か?】

テーマ:ブログ
絶望した!

文句ばかり言う田舎の馬鹿者に絶望 した!




1通の辞職願で上小阿仁村が揺れている。村唯一の医療機関「上小阿仁村国保診療所」に勤務する有沢幸子医師(65)が「精神的に疲れた」と先月下旬、突 然、退職表明し、61年ぶりの無医村になる可能性が出てきたのだ。関係者は必死の慰留を続けているが「辞職の意思は固い」という。休みは20日に1回とい う激務に耐え、地域医療を支えてきた有沢医師に何があったのか。・・・YOMIURI ONLINE より抜粋)



ネットの反応は「痛いニュース」 でもわかるとおりです。

(有沢先生の前任も11ヶ月で辞任したとのことです)



しかも、秋田は畠山鈴香被告が陰湿ないじめを受けた土地でもあります。



秋田全体がこうだとは思いたくないが・・・orz







有沢先生お疲れ様でした。

もうゆっくりと、自分のしたい医療を目指してください。



患者が医者を選べるように、医者も患者を選んだらいいんです。





・・・暴論でしょうか?

客を選べない職業は大変なんですよ・・・・

皆さんが思っている以上に・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

> さん

おっしゃるとおり、確か「もう一回やってみる」と言われてました。

が、2011年の段階では、「もうだめです」という判断をされています。
だから、後継者を町が募集しています。

今後のなりゆきに注目です。

11 ■無題

この人確かもう一回頑張ってみようと復帰して
なかったか?

10 ■Re:無題

>マザーさん

陰湿さは、どの田舎にもあるでしょう。

私はそういうところには住めません(肝っ玉が小さくてwww)
田舎は「村八分」が存在しますからね~。

9 ■Re:選びたい~患者を選びたい~

>錯乱姫†さん

本当。
なんでこんな人間ができあがったのか、調査したいような人間がたくさんいます(高知に限らず)。

自己中の塊のような人間・・・イヤだイヤだ・・・

8 ■Re:心の僻地…。

>都筑てんがさん

読みました。

もうね、「患者は登録制」にしましょう。
医者も受診を了承した患者しか診察しない。
患者として登録していなかったら、診察できない。

私は知り合いの医者にかかります。
文句を言う人は、自分でいいお医者さんを探したらいいんです。

過酷な医療現場を知っているからこそ、私はそう思います。

7 ■無題

東北は陰湿な所ありますよ・・・・
否定でできない・・・・

6 ■選びたい~患者を選びたい~

医療の現場ぢゃなくて歯医者の現場の悲痛な叫びっす…

えげつない患者様いらっしゃいますから…

以前バイトした回転寿司の店長も言ってました、

お客様ゎ神様理論ゎ崩壊した時代だから!!、と

ならばこちらも患者様を選びたいッス~orz

ちなみに1stガンダムの劇場版ゎ全てリアルタイムで鑑賞し、いまだにビデオ借りてきて再度鑑賞しとりマス~
それほどに好きすぐる!!

5 ■心の僻地…。

これも酷いですよ。

■彦根の方々のご意見 「彦根市立病院での安心なお産を願う会」 掲示板|勤務医 開業つれづれ日記
http://ameblo.jp/med/entry-10024618113.html

4 ■Re:無題

>通りますねさん

寒い時期には、ヒザが痛くなる・・・そういう症状が残りましたwww。
(笑えないんだけどwww)

ま、大型バイクを売ったら小金にはなりますから、大人しく過ごしますかな?www

そうそう、試験は七月だから、もうじきです。
「試験なんてあっというまに来るよ」と、案内所のお兄様がおっしゃってましたが、どうもそのとおりですwww。

3 ■無題

こんばんは、兄さん、歳とってバイクでこけるとなかなか怪我治りにくくなるから気ぃつけて

兄さんにはJ隊でコアファイター開発しなきゃいけないんだからね!

2 ■Re:記事と関係ないですが

>如月雨水さん

私、アムロ・シャアが出ているシリーズと、ターンエー、F91は見ました。
(もちろんOOもwww)

いやいや、08小隊や、他のも見ているな・・・

人間くさく、かつ、メカが見えるシリーズがいいですね。(逆襲のシャアは、今見ても涙が出ますもの・・・)

1 ■記事と関係ないですが

今、機動戦士ガンダムを全話見終えました。

やっぱりガンダムいいです

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。