【秋田はもうダメポ】村民の医者いびりなど陰湿なんてもんじゃない!【田舎は地獄か?】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【秋田はもうダメポ】村民の医者いびりなど陰湿なんてもんじゃない!【田舎は地獄か?】

絶望した!

文句ばかり言う田舎の馬鹿者に絶望 した!




1通の辞職願で上小阿仁村が揺れている。村唯一の医療機関「上小阿仁村国保診療所」に勤務する有沢幸子医師(65)が「精神的に疲れた」と先月下旬、突 然、退職表明し、61年ぶりの無医村になる可能性が出てきたのだ。関係者は必死の慰留を続けているが「辞職の意思は固い」という。休みは20日に1回とい う激務に耐え、地域医療を支えてきた有沢医師に何があったのか。・・・YOMIURI ONLINE より抜粋)



ネットの反応は「痛いニュース」 でもわかるとおりです。

(有沢先生の前任も11ヶ月で辞任したとのことです)



しかも、秋田は畠山鈴香被告が陰湿ないじめを受けた土地でもあります。



秋田全体がこうだとは思いたくないが・・・orz







有沢先生お疲れ様でした。

もうゆっくりと、自分のしたい医療を目指してください。



患者が医者を選べるように、医者も患者を選んだらいいんです。





・・・暴論でしょうか?

客を選べない職業は大変なんですよ・・・・

皆さんが思っている以上に・・・