ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-03-10 20:45:59

【きれいな大麻してたんだね】JAY-WALK中村耕一はコカインもorz【もうダメポorz】

テーマ:ブログ
何も吸えなくて・・・シャブ


・・・でおなじみのJAY-WALKのボーカル中村耕一容疑者の件です。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-J-WALK 中村 2


昨日は、覚せい剤所持現行犯逮捕 との報道でしたが、今日の家宅捜索では大麻・コカインが押収されたそうです(NIKKEI NET より抜粋)。





こんなにお好きだなんて・・・もうダメポorz




更生できるんでしょうか?

ものすごく不安です。






今までの業績は何だったのでしょうか?

多くのファンを裏切り、周りの人を裏切ったことは・・・(言葉になりません)。





絶望 しました。

こうなったら、芸能界全体 で薬物検査をすべきではないでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:JAYWALK中村容疑者 複数の女性芸能人と交際の噂

>JAYWALK中村容疑者 複数の女性芸能人と交際の噂さん

業者乙

1 ■JAYWALK中村容疑者 複数の女性芸能人と交際の噂

先日、覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されたJAYWALKのボーカル・中村耕一。

中村は1990年代に妻と死別しているが、タレントの矢野きよ実と半同棲生活を送っていたことが報じられている。

しかし中村はこれ以外にも複数の女性芸能人と交際し、シャブセッ クスにも浸っていたらしく、挙句の果てにはハ メ 撮 り 流 出の情報も…

http://iskwerohgr.blogspot.com/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。