NEW !
テーマ:

明後日から渡米。


バタバタと渡米中の仕事の段取りをしながら、まだまだ続き新商品の企画に追われています。


この時期にしては、霙や雪がちらつくってくらい極寒だった先週末。

 

 

せっかく新作のロングスリーブやジャケットも、こう寒いとまだまだエントリーできませんねww


とはいってもオンラインでは既に爆裂人気。



サイズ切れが始まっておりますので再入荷まで待てない人は是非今のうちにポチってくださいな。


んでもって先週末リリースになったのはHARDDCORE TOKYOからGRAFFITI TEE SHIRTSと呼ばれるタグが入った一枚。

 

 

基本デザインは初期からリリースされている"HARDCORE"のバーロゴにMOTHERFUCKERが入ったものなんだけど、新作はタグで書かれているんですよね。


これで一気にカーカルチャー向けだった印象も払拭された感がありますよね。

 

 

元来、モーターカルチャー発信ではなかったイメージなだけに、当然といえば当然なんですけどね。

 

 

音楽もグラフィティも車も何もハードコアがいい!!!って観点でブランド化されたものですからね。

 

 

是非ゲットしてください。

 

 

 

 

んでもって今年は今まで以上にあくの強いデザインが多くなってきている"CASTY.CO"ですが今年は数年前にリリースされ人気の高かった"FUCK"が再発され人気を呼んでいますが、こちらの"FUCK YEAH"も並んでリリース。

 



このマッシュアップデザインがやっぱり外国では人気。。。。


まぁ実際は日本人の皆さんからも支持率高かったデザインなんですけどね。


今年はほんとアク強いっすw



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日に続いて、本日も新入荷。



キラーアイテムでもある"FUCK THE POLICE"と名づけられた一枚!!




見ての通り両袖にがっつり"FUCK THE POLICE"と入っております!!!!!!!


これ良く見るとわかると思うんだけど、広げたときに見えるように「内側」にプリントしてあるんですよね。


さすがに通常のように外にこのロゴってのはちょっとどうしたもんか、、とトンチを効かせてみました。

 

 

チャリやスケボーなど色々なシーンで、チラッと見える感じがいいんじゃないでしょうか?

 



アピりたい時だけ、腕を広げればアナーキーマインド全開!!!!



バックもがっつりインパクトあるロゴが鎮座しております。




黒と紺の2色展開ですが、潔いくらいのデザインがかっこいいです。

 

 

是非。

 

http://www.casty.co/shopdetail/000000003219/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、本日は先にPVで解禁になった”FUCK"デザインのロングスリーブが販売になりました。


 

長くCASTY.COをフォローしてくれている型ならご存知と思いますが、この”FUCK"はいわゆる復刻ですね。


およそ4~5年前にリリースされて、その後海外でとても人気の高かったシリーズでして”HARDCORE TOKYO"しか輸出していない中で、来店した外国人からもよくリクエストされた一品。



今年は特にロングスリーブや、ロング丈のシャツの重ね着スタイルってのがかなり注目されてるってのもあるし、ここ数年のスーパータイト・スタイルの反発で若干ゆるいスタイル(トップスがね)が盛り上がってきたこともあって、ロングスリーブで、しかも注目のポケット付きがリリースになった次第。

 

このFUCKも決してネガティブなイメージでなく"FUCK YEAH!"などの強調するイメージもあるし、バックワードには

 

 

"Life is short, I will make it what it worth.... FUCK EVERYTHING"

ってメッセージ含ませてて、これ日本語にするとですね

 

"人生は短い。だから身のあるものにしなきゃならねぇんだよ。後悔しないように"

といった強烈なポジティブメッセージがあるんですよね。


まぁ、勝手なイメージなんだけどね。




色は白と蛍光オレンジの2色。



パステルカラーが持てはやされている一方で、ショッキングオレンジも気分いいです。

僕は(L)サイズをキテマス。



コントラストがばっきばきでかっこいい!!

わざとフラッシュ撮影したので、余計に蛍光っぷりが発揮してますね!!


これはセーフティーオレンジといって、正に警備員などが使用するカラーなんです!!


必ずといってもいいくらい、重ね着で下からもTSやタンクトップを覗かせて着るのがベターですぜぃ。




そんなポジティブなメッセージにリンクしたってことで、イケメン”GOKURAKU"さんをモデルにPVなんて久々に作ったわけですよ。

 



今年はジャストサイズってより、通常もしくは若干ラフってのがいい気分。


是非トライしてみてください。

http://www.casty.co/shopdetail/000000003216/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、3月の連休も終わり春休み?というシーズンになりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

徐々に徐々にですが日々新商品がアップされ、来週からは渡米ということで俄かに忙しくなってきているのですが、相変わらず今年は外国絡みがとても多い気がします。

 

 


日本人相手によりも、外国人相手のほうが確実に多くなってきているのでそれはそれで楽しいんですけどね。

 

 

 

先週は福生基地に輸送貨物の仕事で来日しているMARKが来店。

 

 

 

サンフランシスコで知り合った友人で、RX-8のオーナーなんですがローターにはまって20年経つんだと。

 

 

 

そんな彼が1月に来日して"TECHARTS"で86のバンパーを購入したSUPERSTREET MAGAZINEのJOFELのパーツを引き取りにwww



米軍関係者に頼んで輸送してもらうってのは、ちょっと事情通の人ならよくやってることでして、珍しくはないんだけども、なにが凄いって、これをそのまま歩いてもって帰るってのがすげーw

 

 

これで電車乗って、チューハイ片手に福生まで戻りましたよ♪

ま、でも外国にいってでっかいバックもってきょろきょろしながら買い物している日本人とあまり変わりませんかねww



さて、そんでもって来週からはいよいよ4年目となる"FORMULA-D USA"でございます。

 



なんだかんだ3年間参加できたことを誇りに思います。

 

 

今年もまた始まるな~と感慨深い気持ちでございますが、今年は正月のFRESH TOKYO CAR MEETから波乱万丈でしたからね。


何が起こるか、楽しみです。



とそんな気持ちで新年から地味にやってきたわけですが、まずはオランダの取り扱いが決定。


"SUMMA GARAGE"というショップでして、アムステルダムからちょっと外れた町。


TATTOO ARTISTでもあるRINKLEを筆頭にチーム体勢で運営しているSHOPです。




そこんちの看板ともいえるJZZ30のソアラもかっけーんすよねー。


今年はオランダいけると嬉しいすな~。



んでもって、一方でロスのブランドからお声がかかりましてコラボの予感。


"Simple! Los Angeles"というブランドで、2011年に開始されたストリートブランド。

 

 

CROOKES&CASTLESもそうですが、最近のロスのブランドはカーシーンとの絡みがとても密接なんですよね。


ミレニアムまでってのはどっちかっていうとスケートやBMXといった横ノリとの絡みの多かったストリートブランドですが、この数年でかなりの状況も変わってきてるんですよね。



言ってみればスケートもBMXもPISTも彼らにとってはカルチャーの原点であって、HIPなものではないですからね。


当たり前すぎるのかも知れないですよね。




車(シャコタンやドリフト)という新しいコンテンツが「お洒落アイテム」の1つになっているってことは日本から見ても間違いないのかもしれませんし、SHOPのオーナーなども、趣味がバイクではなく「そういった車」ってのも起因しているのかもしれませんね。



いずれにしてもローカルの彼らから「コラボやろーぜ!!」っていうあくまでストリートのノリ、いいですね~。


楽しみです。





っと、そんな流れの中で先週から新作TEE SHIRTSが、ドドッとリリースされているHARDCORE TOKYOですが本日もドロップ。

 

 

昨年末にリリースされた”STANCE MAGAZINE"でサイバーダンサーズの着用で民さん驚いたであろう"SUPPORT VIOLENT DRIVING"のTEE SHIRTSのアップデイトバージョンが入荷しました。


着用分は前に大きく入っていますが、本日は胸と背中に変更されております。


そろそろTEE SHIRTSに切り替えるシーズンですからね。是非今年は新しいデザインんもチェックしてくださいな。


んでもって明日からはCASTY.COからもリリースが続きますので、どうぞ引き続き宜しくです!




 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

随分と過ごしやすい気温になってきました。

 

 

今週は3連休ですね。

 

 

いよいよ本格的な行楽日和になってきたので、活発になる人も多くなってくるんじゃないでしょうか?

 

 

 

さて、本日も新商品が着弾しました。

 

 

 

今日の入荷は"PORTER BAG"と名付けられた大型ショッピングバッグ?的な一品。

 

 

不織布と呼ばれる耐久性も高く値段も安い販促品などに使われるものなのですが、海外の空港などでも「お土産ご当地品」としてよく販売されている代物。

 

 

そこにPPコーティングを施しブラックアウトにしました。

 

 

本来の不織布は、布なので雨に弱いのですが、こちらはコーティングのおかげで抜群の撥水を兼ね備えました。

 

 

また縫い付け部分もリブ仕立てで耐久性をさらに高めてありますので、かなりの荷物をぶち込んでも壊れませんし、型崩れも気にならないんでホントおススメ。

 

 

ランドリーバッグとしてもいいし、リサイクル的なショッピングバックでもいいし、なんでもありですね。

 

 

両面ロゴが入っていて、これで1000円。

 

 

 

まさに「お土産バック」として特に外国人の来客では人気を即しそうな予感。。。

 

 

 

実際持ってるのを見てもかわいいですよね。

 

 

男女問わずおススメですので是非。

 

http://www.casty.co/shopdetail/000000003212/

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。