CandyShop Tokyo
Amebaでブログを始めよう!

店舗をなくしオンラインストアのみになってから約4年。


世の中的にはこの2年でコロナ禍の影響も相まって、実店舗からオンラインへの移行をする販売形態がとても多くなってきました。

 

 

CANDYSHOP TOKYOとしても早4年が経ちますが、オンラインストアのみで日本全国の皆様にご愛顧頂き運営してまいりました。

 

 

ことHARDCORE TOKYOに関しては皆さんご存じのように世界10か国に代理店を持ち、1年を通し世界中に足を運び広報活動を行ってきました。

 

 

日本に於いては、相変わらずカーショーなどのイベントに参加したり、走行会などにもあしを運んで直販してきましたが、前述したとおり、世の中的に「オンライン購入が定番」になりつつあるとはいえ、やっぱり現物をみて、試着して、手に取って購入したい、、という方も多く、「店があるにこしたことない」という根底にある「ショッピング」という概念は誰しもがあると思います。

 

 

勿論僕もそうで、ここでしか買えないものであれば、足を運ぶしかないし、そこでしか買えない物以外にもスタッフを話をしたり、行くまでの道中が楽しかったりもするのがショッピングの醍醐味でもありますよね。

 

 

僕自身、色々な方から「お店出さないんですか」とよく聞かれますが、資金的なことや、運営を考えると今の自分では躊躇しちゃうんですよね。。。。

 

 

そんな気持ちで4年が経ちましたが、、、、

 

 

2022年より、ついに日本国内で直販場所が決定しました。

 

 

 

 

 

同じく足立区に所在を持つ、「平野タイヤ」

 

環七通りに面したタイヤ屋さんでもあり、今ではチューニングパーツのセレクトショップともいえる代表ショップ。

 

この平野タイヤ様が名乗りを上げてくださり、来年2022年よりHARDCORE TOKYOの販売店となります!

 

 


HARDCORE TOKYOは音楽から派生したブランドなのは、CASTYCOの古いお客さんなら百も承知だと思いますが、今では世界のカーガイから支持をされるようになりました。

 

 

そのカーガイにとっては、パーツの注文やタイヤ交換など自身のカーライフに不可欠な店舗で、洋服やグッズまでチェックできるというのは、僕は勿論お客さんにとっても有益な場所であることは一目瞭然。

 

 

チューニングカーだけではなく、幅広い車を扱うタイヤ屋がベースにある上、2階の商談スペースなども設けたリラックスできる場所もあるので、とても快適に商品チェックできます。

 

 

販売開始時期は現在調整中ですが、東京は勿論、関東圏からもアクセスのしやすい場所ですので、ぜひご利用下さればと思います。

 

 

 

 

追って詳細などはお知らせいたしますので、お楽しみに


 

メリークリスマス。

 

 

 

ということで今年もクリスマス、そして残り1週間になりましたね。

 

 

 

このタイミングまで新作リリースが遅れてしまい申し訳ございませんですが、、、

 

 

 

 

ようやく明日より発売開始です!!!

 

 

 

 

年始は例年の如く、初売りセール!!!!なんてのやシーズンセール!!!てのも色々ありますが、一切やりませんwwww

 

 

 

 

年末に発売して、そのままお正月突入




さて、明日発売がこちらのダウン!!!!

 

 

 

 

僕自身、既に着用も始めてるんですが、これは先にリリースされたバンダナ柄のマウンテンジャケットの数倍軽いwwwwwwwww

 

 

まじです

 

見ての通り、着丈も短め、んでもって身幅が肩からずっしり幅広スタイルで、「イマドキ」なスタイル

 

 

 

たっぷりサイズだけど、着丈が短いのでだらしなくないですね。

 

 

 

これがまた暖かい!!!!!

 

 

 

インナーは僕はTEE SHIRTSですよ。

 

 

 

身幅も広いのでスウェットなども余裕で着れますが、暑くて必要ありませんw

 

 




ダブルジッパー仕様で、インナーとアウターが両サイドともに比翼になっていて、風が全く入りません。

 

 

 

袖も長めの設計に加えて、ベルクロ&ギャザー始末。

 

 

とにかく軽いので着ていて疲れないってのがいいですね。

 

 

 

特に電車だけではなく、車と併用で移動する方にとっては薄着できるのはポイント高いですよね。

 

 

 

こちら黒と、グレーブルーの2色展開。

 

 

 

僕個人的にはグレーブルーがまじでお勧め(写真では黒ですけどねwww)



ということで、お待ちかねのアウターは明日発売です。

 

 

 

 

んでもってこちらも新作でHARDCORE TOKYOより。

 

 

 

 

先日アナウンスありましたように。来年2022年より、おまちかね?の実店舗での販売が決定し、足立区は椿(環七沿い)にある平野タイヤ様でHARDCORE TOKYOの取り扱いが開始。

 

 

カーガイにとっては、直接店舗で購入できて、しかもあの平野タイヤで販売となれば一石二鳥ですよね。

 

 

アライメントとってもらったり、ホイールやタイヤ交換!!!なんて間に、色々チェックできますし、試着も可能。

 

 

というアクションが来年始まりますが、久々にSNAPBACKがリリースです。



 

こちらは先にリリースされた人気のパーカーと同デザイン!!!


 

 

 

他に1デザインが追加発売になり、パーカーとSNAPBACKが同時発売されます。

 

 

 

こちらもお楽しみに。

 

 

 

 

ここから新作が一気にリリースになります。

 

 

 

冒頭に書いた通り、年始のセールなど行いませんので、まったりといつも通りお買い物してください!!




 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

クリスマス、年末、お正月、、とバタつくシーズンになってきました。

 

 

12月初旬の暖かさも、あっという間に年末寒波に飲まれ始め、全国的にさむくなりましたね。


さて、新作が色々発売になって、次の新作や在庫フォローが待ち遠しい方も多いかと思いますが、現在入荷待ち。


サンプルチェックは済んであとは、リリースを待つばかりなのですがこの年末モードにぶつかり中々入荷してこないんですな。


本来なら今頃からドドドっとリリース予定だったんですが、それがまだ案内できませんww


というわけで、年末リリースでバタつくよりも、腰を据えて年始初売りアイテムに切り替えようかな、、と思っております。


まぁ、「初売り」といっても、いつもと変わらない訳ですが、皆さんにとっては、新作含めた商品が全て出揃っているほうが、あれこれ選びやすいでしょうし、購入もしやすいのかな、、と思います。



かなりの商品量で新作リリース予定していたものが一気に年始リリースとなりますので、ぜひぜひ楽しみに待っていただけたら幸いです。



新商品のバナーは随時、ここやオンライントップページ、インスタやフェイスブックなどのSNSでお知らせしてきますので、そちらにてチェックしてください。






 

先にリリースになったバンダナ柄のマウンテンジャケットがほぼ残り数枚になってきました。



これからが本番の寒さってことで、年末年始を超えて、さらに真冬に突入ですからね。

 

 

 

 

 

派手だな~~~無理だな~~~って思っている人も多いみたいですが、着てしまうと意外にそうでもないんですけどね。


何も気にせずさらっと着てくださいwww

 

 

 

 

写真はいずれもXL着用。

 

 

見え方が体系でこんなにも変わるんですねwww
 

 

 

 

 

そんでもって、先々月に久々にいったニューメキシコで、仲間に「これCASTYCOにいいじゃん!!」とネタ受けしたナイスなロゴを落とし込んだ新作。

 

 

 

パーカーとこの時期にしてロングスリーブを2スタイル発売しました。


 

 

 

むちゃくちゃいいです。

 

 

女子から人気wwww  女子の方が注文多いですww

 

 

 

 

こういうのをサラッと着てたらかっけーと思うのはいつも通りです。

 

 

 

 



 

白のインナーって、一年通したらやっぱり一番使うんすよねー。なので。



是非。





 

さて、真冬の準備期間?もう真冬?という一気にテンプチャーダウンして、寒さに対応するのが大変です。


さて先日発売になったCASTYCOからのバンダナ柄マウンテンジャケット。


続いてHARDCORE TOKYOからも今年は重衣料が届きました。

 

 

いわゆるロングコード。


日本でいうベンチコーチに属するアイテムで、普通の人なら敬遠する不必要なアイテムなのかな。


といっても、ご自身やお子さんがサッカーや野球はじめとするアウトドアスポーツしていたりすると絶対的に必要ですよね。

これはHARDCORE TOKYOのお客さんには、国内外とても多くのカーガイがいるってことでカーミートやレースなどのサーキットにいる時間を考えると、これまた絶対必要なアイテム。

ブランドとしても初めて製作したアイテムで色々考えて、シンプルに、でもしっかりと作りました。

 

 

首周りはしっかりと首元までジップアップスタイルして、普通のベンチコートとは違います。


また画像でもわかるように、インナーとアウターにダブルでフラップ仕様にしてるので、雨風が入ることはありません。

 

袖口も、多くのベンチコートが、脱ぎ着を考慮して、ベルクロ式ですが、そこはベンチコートではないので、しっかりとギャザー仕上げに。


たっぷりサイズの袖もしっかりと締め付けて、風の侵入を防いでおります。


 

袖と背中にはシンプルに、でもインパクト十分な大柄ロゴ。


一目でわかりますねw



 

僕の着ているサイズでXLサイズ。


かなり、かなりゆったりです。


インナーにパーカー着てもアウターを羽織っても、その上から着れるくらい大きいです。



 




Lサイズでも勿論OK。


色々なやんで、重ね着を考慮したらXLでもいいかなーーーとXLをチョイスしておりますが、相当体が大きい方じゃなければLでもいいと思うんですが、そこはオンラインストアのサイズスペックで判断してください。



インナーもよくあるボアではなく、中綿とダウンをミックスした、「アパレル」としてみても遜色ないクオリティで製作しました。

 

 

実際、冒頭に書いたCASTYCOのマウンテンジャケットよりも軽いんですよね。まじで。



これだけ大きくて、長くても軽いので着ていても疲れませんよ。



M、L、XLの3サイズありますので、ぜひ悩んでみてください