テーマ:

お久しぶりです。

 

 

先日、無事ノルウェーからも帰国し、予定通り週末のイベントも参加して今週既に疲れきって出勤しております。こんにちは。

 

 

 

振り返ればノルウェーから既に1週間以上経っているのでBLOGもUPしていかないといけないんですが、実に2000枚以上にも及ぶ膨大な資料写真をこのクソ暑い店の中で中々集中してできなくてですね、、、、本日は先に週末にいってきた”南米ドリフト”をUPしようと思います。

 

 

 

ノルウェーのレポートはHC TOKYOのFACEBOOKやINSTAなどでも随時アップしていたので、状況は知っている人多かったと思いますしねw

 

さて、今回訪れたモーターランド三河は新東名で浜名湖のちょっと上あたり。

 

 

 

 

日本がこの週末3連休だったことをすっかり忘れていた中での出張ではございましたが、運よく行楽渋滞にもはまらずすんなり。

 

 

 

 

小さいと部類されるサーキットですが、南米ドリフトというイベント名だけあってブラジル人の参加者が半分以上?

 



HARDCORE TOKYO的に海外から注目されていたのはやっぱり中村直樹に加わるTEAM BURST/PINK TEAM、そして海外遠征も記憶に新しい”あ~ぼム~ン”の佐津川氏の参加じゃないでしょうか?

 



関東では、大会以外では中々見ることのできないご両人。



昨年YOUTUBEでリリースされたこちらのMOVIEで一気に世界に広がったこの2名。

 

 



以前BLOGでも書きましたが、中村直樹君は昨年のFORMULA-D USA最終戦にて、佐津川君は今年のゴールデンウィークに DAN BROCKETの地元でもあるヴァージニアのイベントにそれぞれの車を持ち込んで参加してますね。

 

 

そんな世界進出果たした2名が参加ということで、当日はSNSでもとてももりあがっていました。

 

 

勿論、一般のエントリーの人たちも、真夏の暑さの中全快で走っていましたね。

 

 

参加している僕はあまりの暑さに死ぬかと思いましたよ。

 

 

 

 

HARDCORE TOKYOからもわずかながら副賞を出させていただきました。


あまり馴染みの無い中部地方遠征ですが、少しでも名前が広がってくれれば幸いです。

 

 

また機会があれば遠征参加してみたいと思います。

 

 

いつも関東ってよりもやっぱり、車一台見ても全く雰囲気も何も違うので面白いものですね。


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いよいよ明日から人生初となるノルウェーに行ってまいります。


ノルウェーは白夜といって、朝4時に日の出からなんと日の入りが23時!!!


一日を通してずっと明るいという、北極圏に近い位置ならではの場所で、それでけでわくわくします。


今回はこの夏からHARDCORE TOKYOのDEALERとなった"STREETCARS.NO"から招待という形で、6日より開催される巨大フェスティバル"GATEBIL"に参加、ブースにて物販販売の協力をしてきます。

 

FORMULA-Dをしのぐ4日間にわたる大きなイベントで、ドリフト、タイムアタック、カーショー、そしてライブ、、ととにかく巨大なまさにフェスティバルなんですね。


アメリカからもFORMULA-D DRIVERが訪れたり、日本からも過去には数名D1ドライバーが訪れている場所。


FDやD1のようなコンペではないのですが、今回は通算10年、100回目ということでヨーロッパ圏内ではかなり盛り上がってる様子。

 

 

とにかく楽しみです。

 




さて、それに伴い業務変更の案内です。



明日5日より11日までは店舗は休業とさせていただきますので予めご了承ください。


通販業務についてはもちろん24時間受け付けOK。


発送業務は毎日行う予定ですが、指定日に届かないおそれがありますのでこちらも併せてご理解の上、ご利用お願いいたします。



12日以降は通常業務に戻る予定ですので、来店希望の方は12日以降のSNSなどでご確認ください。
 

 

 



またHARDCORE TOKYOのSNSやINSTAにて現地よりライブレポートを放映予定ですので、興味ある方はチェックしてみてください。

(ノルウェーは時差-7時間。 ノルウェーの昼の3時はノルウェー朝8時です。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月。


明後日から出張なので、ここのところずっと新作や再入荷を立て続けにアップしてきましたが、いよいよ本日で一旦落ち着きますな。

さて、本日はこちら。

 

見る人が見れば、二ヤリとすること間違いない"DAMN"と書かれたシンプルなデザインがかなりいけてます。



今回はCASTYというロゴもなくピスネームのみ。

 

 

 

シンプルですが、タイミングもグッドな旬デザインですね。



 

基本自分がほしくて生産しているので、これは間違いなくこの夏のヘビローテ。


TEE SHIRTSは(L)、ボトムは好評の"STRETCH TWILL SHIRTS"の(L)をチョイスしました。


それでもまだ大きく感じるくらいですねぇ。


今まで感じませんでしたがSHORTSといえど、ストレッチってこんなに履き心地いいんですねwww


これマジでいいですよ。



足元は久々に(白)でこの夏いこうかとおもっております。


 

つうわけでぜひ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はい。7月になりました。あっという間の上半期でしたね。

 

 

 

さて、予告通りどどどっと新作&再入荷が連発されてきましたのでご案内をば。

 

 

 

まずはかねてからずっとリクエストの多かった"LONG LENGTH TEE SHIRTS"。

 

これからのシーズンは重ね着としてというよりも、これ一枚でも様になる一枚ですね。

シンプル且つ今年らしく、お勧め。

 

なのですが、、、

 

 

 

早くも残念ながらSOLDOUT。

 

 

 

リリース一晩でSOLDOUTとは悶絶でした、すみませんでした。

 

 

 

んでもって、こちら”HOLLYWOOD MURDER CLUB"のメッシュキャップも再入荷してきましたぜぃ。

 

海外からも賛美の高いデザインとイメージが大人気つうことで、リクエストも多かったので再生産しました。

 

これからのシーズンはこれでOKっすね。

http://www.casty.co/shopdetail/000000003241/

 

ガシガシいってください。

 

 

 

 

 

んでもって、バナーにもでていた"DYE POCKET TEE SHIRTS"がついにドロップ。

 

 

顔料染めといって製品の上からがっつり染めを施し、ごつごつした素材がいい感じの一枚なんです。

サイズはSからLまでの3サイズですが、注目のロングレングスを、アーチカットの裾で表現しておりサイズ感もいい感じ。

 

 

僕は(L)を着ていますよん。


首回りはビーズネックレスでアクセントに入れるとすっぽりはまるのでマジでお勧めです。

http://www.casty.co/shopdetail/000000003270/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

しばらく入荷のなかった”HARDCORE TOKYO"に久々に再入荷が。


2014年に初めてFORMULA-D USAに出店するということでデザインした海外向けデザインは結果的にベースとなって、今尚世界中から愛される一枚になりました。

 

 

フロントには背中と同じアイコンになるカタカナ表記で地元レペゼン。




色々考えた結果、地元の名前を入れてもかっけーんじゃねーかな、、と思いつきまして。。


これがいつしか、こうなるとは思いもしませんでしたねw


モデルはオーストラリアのメルボルンのHARDCORE TOKYO/CASTYのディーラーの”AUTOREFUGE"の協力をしてくれたレイチェルです。


背中はフロントと同じデザインが大きく入っておりますな。


SからXXLまで取り揃えましたので是非チェックしてみてください。

 

http://www.casty.co/shopdetail/000000002163/





そして同じ時にブラッシュアップして、"JAPANESE SPIRITS"と日本人をレペゼンした一枚。

 

これもフロントは上のアイテムと共通でバックがドカンと入っております。

 

 

このSUPPORT VIOLENT DRIVINGは結果的に今では商標登録も取るくらい、世界中で使われるようになりました。。


驚きです。




こちらもSからXXLまで再入荷しましたのでチェックよろしくです。

 

http://www.casty.co/shopdetail/000000002162/





今週はまだ入荷が続きますので、お楽しみに

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。