火種にするのだ | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

ココ最近ですがモヤモヤっとする事がさ・・・
あった訳ですが

そのモヤモヤっとした原因は自分にもある理由で


たくさん考えてみたけど
考えれば考えるほどモヤモヤっとしてしまうから

だったら単純に
素直に
純粋に

今からでもやれる事をやっていくしかないってなった


今更って言われても
今まで何してきたのって言われても

今の私は変えられないなら
これからの私を変えるしかない訳で

そのモヤモヤっとした気持ちを起爆剤にしてやろうと思うのです


こういう異様なプラス思考は
結構嫌いじゃないんだな( *´︶`*)

見守ってくれる方は
生暖かく見守ってください(笑)


という私の吹っ切れエピソードでしたぺこ




See  you  next  time★☆