ゆうき「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)


テーマ:
いやぁ笑えるくらいのザーザーの雨でしたね(笑)

昔から雨女ではあるけど
最近は水神(すいじん)と呼ばれるくらいの雨女っぷり
見事としか言いようがないよね(・∀・)キラキラ

昨日のうオフ会が楽しかったから
昨日降らない分、今日降ったのかなと思うことにしました(笑)


今、自分の環境を変えようとモゾモゾ動いたり
足掻いてみたり

おかげで落ち着かない毎日ですが
SHOWROOM配信を待っていてくれたり
うオフ会を望んでくれたり
ライブ楽しみにしてくれる人がいたり
私の田頭佑紀としての活動を楽しみにしてくれる人がいたり

本当にたくさんの人に応援されているんだなぁと
しみじみ実感してみたり✨

いつも本当にありがとう( *´︶`*)

退路はない
前進あるのみ✨✨

🐧砂叶次回出演情報🐧
6月28日(水)ANiMiX LiVE vol.20
会場:高円寺HIGH
豪華な出演者様だらけっ(*´艸`*)
砂叶は19時10分~
ご予約のコメントお待ちしてますっ✨✨




See  you  next  time☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
バースデーライブとか他たくさんのレポートが滞ってますが・・・

思ったことをその日の内にちょっとだけぺこ


今日はお久しぶりのオフ会 #うオフ会 してきました♪

砂叶というシンガーとしてオフ会を #うオフ会 と呼んでいるのだけどね(笑)




オフ会って一番最初はバースデーオフ会だったんだよね

確か去年かな?

誕生日だからみんなお祝いしに来てくれるかな

って勢いだったんよね


でも2回目に『砂叶と遊んで!!』って言って
みんなに声掛けたの

そしたらみんな来てくれてさ
凄い楽しくてさ

ライブみたいに歌を歌う訳じゃなくて
お祝いでもなくて

それでもみんなが来て『楽しかった』と言ってくれる
また来たい、またやらないの?と言ってくれる


これって【当たり前】なんかじゃ絶対なくて
本当に感謝しかないなって思うんだよね

だから
その感謝をもっともっと形にしてお返ししたいと思います

受け取って貰えるように頑張らねば✨✨


という呟き(笑)

See  you  next  time☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ココ最近ですがモヤモヤっとする事がさ・・・
あった訳ですが

そのモヤモヤっとした原因は自分にもある理由で


たくさん考えてみたけど
考えれば考えるほどモヤモヤっとしてしまうから

だったら単純に
素直に
純粋に

今からでもやれる事をやっていくしかないってなった


今更って言われても
今まで何してきたのって言われても

今の私は変えられないなら
これからの私を変えるしかない訳で

そのモヤモヤっとした気持ちを起爆剤にしてやろうと思うのです


こういう異様なプラス思考は
結構嫌いじゃないんだな( *´︶`*)

見守ってくれる方は
生暖かく見守ってください(笑)


という私の吹っ切れエピソードでしたぺこ




See  you  next  time★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。