フリーマーケット出店のお知らせ(としまえんフリマ、ジャパンコスプレフェスティバル) | 子供ドレス、子供スーツの専門店「キャッスル本店」のブログ

子供ドレス、子供スーツの専門店「キャッスル本店」のブログ

子供のフォーマルドレス、スーツ、タキシード、ニッカボッカを総合的に扱うオンラインショップ「子供フォーマル キャッスル 本店」です。




こんにちは!マトバです。

お待たせしました!
フリマ出店のお知らせです。

前回は沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
サイズによっては早々に売り切れてしまいすみません。。。
急いで事務所から追加で持ってきたんですが、それもあっという間でした。

久しぶりにお客様の前でお仕事させてもらいました。
反応を直に見られるのってやっぱりうれしい!
これがかわいいと手に取る瞬間、子供がわーって喜ぶ瞬間。
ちっちゃかったモデルの子がいつの間にか大きくなって、
無邪気だったのが思春期ではにかんだりして成長を感じたり。。。

準備は大変だけど、やってよかったなあと思いました。

在庫の整理も少し進みました。

次は11月のとしまえん!11月22日=3連休の中日です。
今年最後の出店になると思います。

有名モデルさん、子役さんが着用の衣装はもちろん、
未販売の新品アイテムも1律価格でお安く出しちゃいます☆

フリマは開始直後~昼ごろまでがピークなので、
色々選びたい方は早めのご来場をお願いします。


最近はスマートフォン関連の広告の仕事が多いです、ネイティブ広告ってやつですね。
他社さん向けのお仕事で、沢山作っているのでちょくちょく自分の作った広告に出会ってニヤリしています。
あなたがブックマークしているサイトにも私の作成した広告が表示されてるかもしれません(笑)

♪*---・。♪*'*---・。♪*'*---・。♪

☆としまえんフリマ出店のお知らせ☆

出品予定商品:
子供ドレス、子供スーツ、子供タキシード、子供靴、子供フォーマルアクセサリー
インポート子供服、木のおもちゃ
大人フォーマルアクセサリー、コスプレアイテム?などなど!
新品、未販売品も多数

場所   としまえん
開催日 11月22日(日)
開催時間 10:00 ~ 16:00
入場料 としまえんの入場料200円(大人・子供共通)
フリマの他にもジャパンコスプレフェスティバル同時開催予定☆
15:00からイルミネーション点灯もあり☆

詳細は:
としまえんフリーマーケット
https://trx.jp/hallDetail.xhtml?hallId=14
http://www.toshimaen.co.jp/event/fleamarket.html


♪*---・。♪*'*---・。♪*'*---・。♪


お会いできるのを楽しみにしています♪